Nicotto Town



ぎゃー

ランニングシューズが壊れたぁ。あと10kmくらいは走れるような気がしますが、いずれにせよもうダメ。


ということで、ジムに行く前にスポーツ用品店へ。いまはニューバランスで、足にあってるのでまたニューバランスにしようかと思いましたが、いまいちニューバランスの扱いが少ない店なので、一度試したかったアシックスのモデルを履いてみる(中学生の頃は陸上部でアシックス履いてましたが)。。。

土踏まずあたりの左右の幅が若干タイトに感じるけど、まあニューバランスが元々その部分に余裕のある形なので、アシックスも別に悪くはない。だいたいモデルは決めました。
今の靴が240gちかくありますが、目星をつけた靴は205g。今の自分のレベルと、足腰の状態を考えると多少背伸び感はありますが、クッション性ふくめて今のニューバランスに近いので、まあ良いかな。今の靴でもう一度走って感触を良く覚えてから、購入を決めます。

スキーブーツを買おうと思っていた矢先に思わぬ出費ですが、仕方がありません。。。

アバター
2015/12/29 22:41
陸上部でした~
でも土日は近所の警察署の道場で剣道をやっておりました。
アバター
2015/12/29 22:40
まあ、この手のものは消耗品ですからね。ただランニンシューズは、「安いものを使って頻繁にかえる」というやり方が出来ない性格の商品なのが困りものですが。
アバター
2015/12/29 19:59
うんうん
自分も先日水着買いましたよ。
塩素ですぐにダメになってしまうんですよ。
僕は休みの日はニューバランス履いてますよ(^人^)
アバター
2015/12/29 09:40
陸上部だったんですね♪
出費無念(;ω;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.