Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンマ漁の大漁を祈って!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
川の真珠貝
順位 大きさ
100位 川の真珠貝 9.79cm

今週のランキングの結果です。

なんと(*′ლ‵*)川の真珠貝が ギリギリランクイン!
100位っていうのも、なかなかすごいことじゃありませんかぁ~(‾◡◝ღ)

その他のランキングです。

15/12/29 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「イトウ」で、47位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、100位にランクインしました。

「イワナ」で、21位にランクインしました。

「ライギョ」で、19位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、36位にランクインしました。

「コイ」で、13位にランクインしました。

「ウグイ」で、43位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、63位にランクインしました。

「オイカワ」で、51位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、38位にランクインしました。

 「ワカサギ」で、22位にランクインしました。

アバター
2015/12/30 15:58
年末最後の笑い話?珍記録です。
アカメがビリなのにお立ち台です???
お立ち台なのにビリですwww
見た瞬間は恥ずかしかったんです><
でも、前代未聞の珍記録と思えば、嬉しい?いや、やはり恥ずかしいほうが強い!ww
お立ち台と言うよりさらし台みたいでww
アバター
2015/12/30 07:25
KIKIくん (∩´∀`)∩ワーイ!

恋が13位、お祝いありがとぅ♪(〃▽〃人)

アバター
2015/12/30 04:39
恋が13位!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2015/12/29 23:49
ぽこさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

でしょ~(*´ω`*)v
100位って、狙って取れるものじゃないから、結構、嬉しかったりします。
アバター
2015/12/29 23:04
ランキング入賞おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
確かに100位って難しいですよねー^^
アバター
2015/12/29 21:13
ちーたん (●´Д`人´Д`●)ありがとう

でも・・・100位の真珠貝だけじゃなくて、他の コイが13位とかも
もっと、もっと 褒めて~~ん(‾◡◝ღ)←変態かっw
アバター
2015/12/29 21:11
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウღ

100位って、なんだか渋いよね。(*´ω`*)
アバター
2015/12/29 20:28
100位おめ〜(´▽`*)
 
流石はゆこたん(^^)/

私はここの釣りのやり方がわからなくて、二の足を踏んでるw

アメピグの釣りはプロ級なんだけどなぁww

アバター
2015/12/29 19:28
川の真珠貝で100位!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.