Nicotto Town



パイプをくゆらせて・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


探偵ごっこのパイプフレームをいただいたので

パイプを倉庫から引っ張り出して

ガンマンに合わせてみました。

ガンマンとパイプはちょっとイメージが違うけど

なんとなくかっこよさげだったので、まぁいっかとww

探偵ごっこアイテムの他にもいろいろプレゼントしていただき

コーデの幅が広がりそうです。

ありがとうございました♡

アバター
2015/12/30 08:37
>カンナさん
このフレーム、いいよね~~
探偵ごっこアイテムはほとんど持っていなくて
パイプと帽子と背景一枚ぐらいしかなかったの。
フリマで募集してもあまり来ないし、出品もあまりないから
プレゼントしていただいてありがたかったです。
アバター
2015/12/29 23:42
わぁ♪このフレーム可愛いね♡
めちゃかっこいいコーデだけど
髪型がふんわりだから可愛らしいね♡

プレゼント嬉しいね♡
よかったねfoochan(*´I`*) ♡
アバター
2015/12/29 22:09
>なつき猫さん
そう!でっかくって重いんですよ、このパイプww
持ってるだけで手が疲れちゃいますw
銃は見掛け倒しなのでご安心くださいませ。
アバター
2015/12/29 19:36
パイプ、でか~い!! w(・ω・ )w
探偵ごっこからガンマンになられたんですね・・・・! 打たれちゃうよ~ ヽ(○'ω'○)ノ キャーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.