Nicotto Town


やゆよの戯言


大丈夫ですよ

所長:「やゆよさんなら一人でも大丈夫ですよ^^」

私 :「そうでしょうか?」

所長:「やゆよさんなら出来ますよ^^」

私 :「そうですか?」

所長:「はい、大丈夫です^^」

私 :「それでどこに行ったらよいのでしょう?」

所長:「××です」

私 :「え~!」

所長:「ちょっと遠いですけどね^^」

私 :「かなり遠くないですか?」

所長:「大丈夫です。ゆっくりでいいので2時間位かけて行ったらいいです」

私 :「そうですか^^;」
   (思いっきり急いで2時間で行けるかどうかなのですが…)

所長:「大丈夫です。やゆよさんなら何かあっても大丈夫です」

私 :「何かあるのですか?」

所長:「大丈夫です」

私 :「…^^;」(その根拠は?)

アバター
2009/09/18 18:07
らなさん
昨日はそんなに大変でした?
アバター
2009/09/18 17:11
月まで(笑)
昨日、月へ行くロケットに乗れなくて大変でした。
アバター
2009/09/16 20:47
ツバママさん
う~ん、何か居そうで居ないトッぽいおっさんかな?

ちなみん
なんか話しかけないで下さいオーラ全開で
拒否られてるのでそれ以上は前に進めない状態です^^;

らなさん
どこまで行ったと思います?
アバター
2009/09/15 15:47
信頼されてますね!(笑)
2時間もかけて、どこまで行かれたのでしょう?
お疲れ様です。
アバター
2009/09/15 02:11
所長!!!大丈夫と、言っておきながらハードル高い!!
容赦ないが、やゆよさんだったら、出来ると踏んだんだね!!

んで?面白い人妻は?2人の時は空気が違うって・・・
所長も気になるけど、人妻は、もっと気になる~~~!
アバター
2009/09/14 22:33
所長さんに逢いたいなぁ~
なんかすごくやる気を出させてくれる所長さんだねw
頭はげたおじ様かな~
ん~~~興味津々っすよ~www
アバター
2009/09/14 21:54
ドンちゃん
煽てると木に登る性格を上手く使われてる気もしますが…^^;
アバター
2009/09/14 21:01
やゆよさんなら 大丈夫なのだ! それが根拠^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.