Nicotto Town



今年の自分を漢字一文字で


そうですね、『転』とでもしておきましょうか。

リアの生活でもニコタの世界でも、いろいろな事がありました。
出会い・別れ・再会等々・・・。
何か変えなきゃと足掻きつつ、あまり変われなかったけど。
良くも悪くも、去年とは違う自分がいます。
そして来年も、また少しずつ変わって行くんだろうなぁ・・・
転(うたた)だとしても、それもいいのではないかと思うこの頃。
世間虚仮、たぶんそうなんでしょうね。
だけど、だからこそこの世界が悲しくも愛おしいのかも。

アバター
2015/12/30 17:07
華さん
今年はいろいろとお世話になってしまいました。

ニコタだって夢の世界じゃない事を、何度も味わいました。
それでもやっぱり、ここは楽しいです♪
アバター
2015/12/30 10:30
次々と変化していく日常・・
同じように見えて、同じもののない世界・・
辛いことや悲しいことの数だけ、嬉しいこと、楽しいことがある気がします。

>だからこそこの世界が悲しくも愛おしいのかも

いろんなことが大切に思える今日この頃です(^-^)
アバター
2015/12/29 23:29
マヤチン
まあ所詮漢字一文字だから、被りますよ(笑)
ただその文字に対する重いは、人それぞれじゃないかな?
マヤちゃんは、何だろうね。
アバター
2015/12/29 23:26
ひろさん
うん。
起き上がれる間は、転んでも大丈夫だよね。
そう、頑張りましょうね♪
アバター
2015/12/29 22:47
ニコの知り合いで「転」の人他にもいますよw

私はなんだろう・・・w
アバター
2015/12/29 17:58

転ぶ でもいいかもね


次が 起き上がるしかないから・・・


お互い がんばろうね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.