Nicotto Town



ため録り

 見たいテレビが多いから最近は、ため録りして
見ている。けっこう早送りするから効率がいい。
特に年末年始は、長時間番組が増え、ごちゃごちゃ
いっぱいタレントが出る。そんな番組に好きなタレントが
出るのはあんまり嬉しくない。というか迷惑。だって
フューチャーされにくいんだもん。やっぱり、
少人数が出演する通常番組が好き。
(特に深夜番組)。

アバター
2008/12/24 03:47
俺はビデオ撮らない人だよぉ!
でも目当ての番組はいいとものクリスマススペシャルと
すべらない話ゴールデンとガキつか罰ゲーム!!
これは絶対見ないとっ!!(*^^*)
あと大晦日のカウントダウンは毎回どのチャンネルにするか迷うね!!(;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.