Nicotto Town


ちょっとしたお話


お揃い


リア友さんの誕生日のプレゼントを捜していましたら
可愛いものを見つけました。

一つは、手袋。
寒くなってきたこの頃、外出時には、持っておきたいアイテムですよね^^

素材はふわっとして、普段使いですが
手首の辺りに、リボンやレースが付いているという、薄いピンクの
ちょっと、ドレッシーなものです(*^。^*)

わーい、可愛い◎

もう一つは、キーホルダーを付ける、輪・・・ですね。
カバンの持ち手とか、金属部分の
少し太かったり、幅広だったりするところに
これを付けて、この輪に、キーホルダーとかつけると
イロイロオシャレができる、という・・・(^○^)

輪の一部が、簡単に開くので
付け外しに、便利です。

可愛かったので、友達の分と、お揃いで買ってしまいました♪

この年の瀬、皆さんが、おせちとか、大掃除とか考えている時に
何だか、遅れて、クリスマス気分です^^

あ、お掃除用品も買って来ましたよ。
お風呂のカビを、退治してみました◎

うん、お風呂もキレイになりました!!!

アバター
2015/12/30 16:07
そーですね(^○^)

直純さんとは、これ付けてデートかも?
*デート=不特定多数の男女が、時間を決めて会うコト♪

・・・ライブは、会う、とは言わない???
アバター
2015/12/29 23:11
あらー
それをつけてでーと?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.