Nicotto Town


面白いこと書いてません


少し早いですが


今年ももう終わっちゃいますね

少し早いけど皆様今年もお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください(*´ω`*)

アバター
2015/12/30 23:20
>>ケイトちゃ
お仕事納めでしたね、お疲れ様でした(*´ω`*)
お世話になりっぱなしでごめんね、来年もよろしくです♥
アバター
2015/12/30 19:29
こちらこそ 本年はお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します♡
アバター
2015/12/30 10:01
>>たけちゃ
いぁいぁ、お世話してもらってばかりで…来年もよろちこ(*´ω`*)

>>せしゃたん
新しいお友達が出来て嬉しかったです♥
来年もおしゃべりしましょう(*´ω`*)
アバター
2015/12/30 08:28
こちらこそ楽しいお話が出来た事に感謝♡
だりあさんも素敵な一年を迎えられますように。
来年もまたよろしくです♪
アバター
2015/12/29 22:51
今年もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いします。
だりちゃも体調に気をつけて良いお年をお迎えください(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.