Nicotto Town



今年の自分を表す漢字


う~ん、「食」かな?w

食べること大好きです~(´▽`*)

小さい頃は好き嫌い多かったんだけど

今では嫌いなものなくなりました。

なんでも食べます~いっぱい食べますw

あっでも最近はバイキングそんなに食べられなく

なってきました~量が少なくなってきたみたい~^^


あっ実は今日やっと年賀状出しました。

一言書きに時間かかってしまっていて

去年より全然遅くなってしまったぁ

年末年始いろいろ忙しいけど

体調気を付けながら過ごしましょうね~♪

アバター
2015/12/30 23:08
うさよちゃん~そうなんです、今年もいろいろいっぱい食べました~^^
食べること大好きで美味しいものには目がないですw
あら、うさよちゃんはまだちょっと好き嫌いあるんだね。
きっとこれから大丈夫になるかもよぉ
うんうん、これからも美味しいものお食事以外にも甘いものとか
いろいろいっぱい食べようね~♪
アバター
2015/12/30 23:04
たまコロちゃん~この時期は食べる量も増えてちょっと大変だよねw
お正月が終わったらダイエット頑張ろうかなぁ~^^
はぁ~い、年末年始お互い気を付けて過ごそうね~♪
アバター
2015/12/30 23:02
心美ちゃん~そうなの、昔の好き嫌いの多かったころ考えると
今ではなんでも食べられて良かったよぉ~♪
一言あると自分がもらっても嬉しいので頑張って書きました。
(⌒▽⌒)アハハ!可愛いお客さん、楽しいねぇ
時々そうやって遊びに来ているんだねw
アバター
2015/12/30 22:58
ぴぽぽちゃん~わぁ~ぴぽぽちゃんも好き嫌い多かったんだね。
そうなんだよね、運動するようになると食べる量も多くなってきて
好き嫌いもなくなってきたんだよね。いいことだよね。
はぁ~い、ありがとう^^何書こうかな?って考えていると
つい時間たってしまってw
忙しい年末ぴぽぽちゃんもしっかり食べて年末頑張ろうね~♪
アバター
2015/12/30 21:48
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
・・ほんとですか~(*^_^*)?!♪
食・・ってびっくりだけど、素敵(#^^#)♡私も食べるの大好きです♪
美味しいものを、食べたり・・誰か好きな人と食事したり・・・とっても素敵だよね(*^_^*)
私は・・子供の時よりは減ったけど・・好き嫌いはまだあるの。。( *´艸`)
でも・・これからもいっぱい美味しいものに出会いたいですね(*^_^*)
元気に年末のご馳走☆・・味わおうね~♪
アバター
2015/12/30 19:11
私も食べる事考えるの好きですう♪
この時期食べ過ぎ注意ですう。。
年賀状お疲れ様です☆
体調気をつけて年越し迎えましょうね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/12/30 14:42
おお~^^ろまんちゃんらしい~健康的^^

好き嫌いがないって凄い良いことですねん^^

年賀状って最近写真だけが多いから一言あると嬉しいよ~(^^♪お疲れさまですぅ

(^O^)/は~い体調気を付けます~^^

って書いてたら勝手口に隣のワンちゃん(チワワのクウちゃん♂)が遊びに来ました

よく家を脱走して、うちに遊びにきますwうちは全部♀だから大興奮

抱っこしてお隣に返してきたよ~^^可愛いお客さんがきて嬉しかった~あはは^^

アバター
2015/12/30 04:54
お!
いいね~食べることは、生きること(o^-^o)
私も、小さいころは、摂食障害と思われるほど食べ物の好き嫌いが
多くって、ずっとるい痩だったようです
中学生になって運動初めて食べる喜びを知ったら、どんどん太れました(=^ლ^=)♫
そんな私も、大盛り無料に、心惹かれても、注文しなくなったよ
年賀状お疲れ様でした~!
一言書くのに、時間かかるよね~
今年も、あと少し~しっかり食べて年末を迎えましょう♡
アバター
2015/12/29 23:15
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!忘れてたわぁ~ww
お酒も大好きです~♪
アバター
2015/12/29 23:10
あら・・・「酒」だと思ってた・・・wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.