Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


アクリルたわし


ちょっとだけー。
パソコンでアニメ見ながら、
自分じゃ使わないんだけど、
アクリルたわし、あみあみした。
面白そうな編み図だったので
編んでみたかったのだった。

できあがったヤツ、どうしよう。
レシピ通り編んだら、ちと大きくなっちゃった。
どうにも私は手がゆるいのだよねぇ。
13センチ角になるはずが、
15センチ角ほどに……。

レシピちょびっと変更して、
ちょっぴり小さいサイズのもう一枚
編もうかな~♪

アクリルたわしって、短時間でできてイイよね。

アバター
2016/01/03 17:18
ブログ、色々と面倒な事が起こったので、引っ越ししました。
書いている暇が無いのでTwitter(今さら)
リア友には教えていないので、ひっそりやっています。
よろしぅ
https://twitter.com/moutardedulapin
アバター
2015/12/30 08:37
アクリルタワシ使ったことないのですが、食器洗いにいいのかな。
可愛く出来たら使うのがもったいなくなりますね!
アバター
2015/12/30 08:10
アクリルたわし、自分で編んで自分で食器洗いに使っています(^ー^)
私が編むのは20目で11~12cm角くらい、かな?
厚くてしっかりした、手の大きさに過不足なくぴったり合うタイプが好きなので
けっこうきつめに編んでいます♪
そろそろ寿命なので次のを編まないと~お正月休みにやろうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.