Nicotto Town



年賀状シール


 実はまだ年賀状を書いていなかった。 書くと言っても知り合いが少ないので1枚か2枚程度ですが... それなのでカープかサンフレッチェの年賀状セットも明らかに余るので買うのを諦めた程で。 ただ文字だけだと味気無いし、かと言ってイラストを描いたりする画力も持ち合わせていないので、昨日街に出た時に東急ハンズで『年賀状シールセット』を買いました。 干支などのイラストの付いたシールを貼ると言う物です。 なかなか書く時間が無くて郵便局に着いてから書いていたところ、書き間違えてしまった。 書き直しか...捨てるの勿体無いなと思っていたところ、咄嗟にそのシールを貼って書き間違ったところを隠し、上手い事それらしく仕上げて何とか出しました。 それにしても、子供の頃に一応習字はならっていましたが、ペン習字も教わるのだったな、と思えるほど字が下手だった...

アバター
2015/12/31 23:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 出来ればオリジナルの絵柄で何枚も印刷し、
宛名と簡単なメッセージだけ手書きが理想ですね。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/30 18:54
自分は先日書いて出しましたよ。
プリンターを新しく購入したのでイラストを印刷しました。
宛名は手書きにこだわりましたよ(^人^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.