Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 ビー玉落としTシャツ

求めています;

ゲットできなくて・・何とこうかんできるでしょうか?

よろしくおねがいします、

アバター
2009/09/14 23:51
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
攻略法教えたのにぃ~...
アバター
2009/09/14 21:54
わかりました。それではフリマ解禁日までお取り置きしておきます(^^)
フリマに出せるようになったら、報告に来ますね。

もしフリマ解禁日までにお友達等からTシャツを譲ってもらったり
何らかの事情で不要になった際は交換キャンセルして下さっても結構です。
その際は「キャンセルします~」とご一報下さいませ。

それでは、また後日。 お邪魔しました≦(._.)≧ ペコ
アバター
2009/09/14 21:44
こちらこそありがとうございます!
こちらもフリマ希望です(*´ω`*)!
9月25日以降で大丈夫です。
アバター
2009/09/14 21:42
蓮の花ありましたか!ありがとうございます! 
わざわざ確認して頂いて、お手間をかけてすみません。

さっき書き忘れたので追記ですが
もしフリマで交換希望でしたら解禁日が9月25日以降になります。

葵さんとは以前アイテム交換させて頂いたので、
プレゼントでこちらが先送りするのは全く構わないのですが、どのようにしましょうか?
(出来ればこちらはフリマで受け取り希望です)
アバター
2009/09/14 21:32
みゆさん>こんばんわ^^
     葵のサブです^^蓮の花ありました^^
アバター
2009/09/14 21:31
みゆさん>こんばんわ♪
     蓮の花ですね^^ちょっとサブアバがもってるかみてきます^^v
アバター
2009/09/14 21:29
葵さん、再びこんばんは(^^)

枝豆 おにぎり 蓮の花あたりのアイテムをお持ちとの事で嬉しいです♪
一応、第一希望は蓮の花(白)なのですが いかがでしょうか?

アバター
2009/09/14 21:24
分かりました。
ありがとうございました。
アバター
2009/09/14 21:20
みゆさん>おお!お久しぶりです!
     本当ですかΣ(゜Д゜ノ)ノェエエエエ!!
     ありがとうございます><
     枝豆 おにぎり 蓮の花のあたりもってます(。・ω・。)ノ
     一番、枝豆がだしやすいです^^

鈴猫さん>いえいえ^^;こちらこそもうしわけありません><又の機会よろしくおねがいします^^
アバター
2009/09/14 21:17
葵@ももの彼氏さん
ぃえぃえ、駄目もとだったのでご検討してくださっただけでも嬉しぃです^^
ありがとうございました♪
アバター
2009/09/14 21:15
葵さん、こんばんは
以前、青ニコガチャ第6弾のアイテムと日傘を交換して頂いた者です(^^)

ビー玉落としTシャツ 良かったらお譲り出来ますが、相場ってどれくらいなんでしょう?
枝豆 おにぎり 蓮の花 あたりのアイテムと交換して頂けたら嬉しいのですが
いかがでしょうか?

価値が合わないものを要求していたらゴメンなさい。
それでは ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2009/09/14 21:14
りりすさん>ごめんなさい^^;難しいです;
アバター
2009/09/14 21:14
ごまっちさん>こちらこそ申しわけありません;
       
アバター
2009/09/14 21:14
こんばんは。

かえるのきぐるみと交換できませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/09/14 21:13
何か、祭りイベントでビー玉落とし10ステージクリアーしたらもらえたのだwww
アバター
2009/09/14 21:13
葵@ももの彼氏さん
いえいえ(^^; こちらこそ、勝手に希望書いちゃってすみませんでした,,,m(_ _)m
アバター
2009/09/14 21:13
え、ビー玉落としTって何ですかд`
アバター
2009/09/14 21:11
ごまっちさん>はじめまして^^w
       ん~・・ごめんなさい^^;渡し的には価値が違うとおもうので;申し訳ないのです;
アバター
2009/09/14 21:09
初めまして。広場から来たんですが、Tシャツ持ってるので一応書き込みました、、
リボンショルダー希望ですが。。
もう先着の方と交換でしたら、私は構わないので(^^
失礼いたしました。
アバター
2009/09/14 21:09
はじめまして^^
ごめんなさい^^;
持っていますが、価値的に会わないので、申し訳ないです;
アバター
2009/09/14 21:05
ブログ広場から失礼します
ビー玉落としTシャツ持ってます♪

希望はガーリーショート((黒
   きぐるみ((黒猫
   食べ物系、ネコ系    のどれか です^^

無謀かもしれませんが、検討よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.