Nicotto Town



正月飾り

あと2日で新年。


どうにも普段と変わらない感じで。家の近所の公営のジムに行こうとしたら、すでに年末休暇。えっ?っていう感じです。取りあえず鏡餅を飾り、締め縄を玄関に下げてみたものの、やっぱり正月気分にならない。

ということで、実つきの南天の枝を近所で買ってきて(実家に行けば、庭に山ほど生えているのですが)、久しぶりに生け花など。。。

だいぶイイ感じに出来あがったので満足だし、写真なんて撮ってみている間はなんか正月っぽい気がしていたのですが、終わると日常に戻る。

スケートボードのパーツを買いに近所の店なんかに行ってると、ますます普段と変わらない気分になってくる。



やはりあれか。。。

コタツにミカンとお茶で、ゆく年くる年か。。。
でも最近は、ゆく年くる年も、昔の様な風情はまったくない番組になってしまったからなー。。。



ていうか、コタツはあるけど、コタツ布団がない(涙)

アバター
2016/01/02 17:51
最近は、どこもコタツがないのか。。。
アバター
2015/12/31 22:38
我が家は北国の割には、コタツが存在しません。
魅力的です。一度は 浸かってみたいです。
アバター
2015/12/31 21:06
うちもこたつ机はあるけど、ふとんはどこへ行ったかな~( ̄? ̄)
アバター
2015/12/30 23:41
暖かさが逃げていく(泣)
アバター
2015/12/30 18:51
おおおおー
年末と言う感覚がないですよ。
アバター
2015/12/30 04:51
うちはこたつがないなぁ~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.