Nicotto Town



つぶらな瞳が可愛い♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


今回もいただきものコーデです☆

ライオンさんと科学者、奇妙な取り合わせですが

つぶらな瞳で優しい表情のライオンさんが可愛いので

持っていた同じように瞳がくりくりして可愛いフクロウさんを

合わせてみたら・・・・

ちょっとファンタジックな世界が広がったかも♡

あっ、科学者って言っても

遺伝子操作でライオンのキメラを作ろうとしているマッドサイエンティストでは

決して決してありませんことよ!!(笑)


ライオンさんと科学者さん、ありがとうございました♡

アバター
2015/12/30 21:56
>カンナさん
私もフリマとかコーデ広場とか見てると
知らないアイテムがいっぱいあるよ☆
あまりINしてなかった時のアイテムなんかほとんど見たことないのが多いし、
イベントアイテムも有料アイテム使わないと
最後のほうまで行けないから持ってないのが多いなぁ。
白黒ガチャにしても、パッと見て好きなのは解禁後にフリマで集めるけど
成立しなくてそのままになったり、
その時はあまり興味なくて、あとであんなのがあったんだって欲しくなったり・・・
面白いよねw今もフリマでいろいろ古いガチャ集めてますww

うさうさ団のアイテム、むっちりしてて可愛いよ。
カンナさんちにも早くやってきますように!!
アバター
2015/12/30 21:38
ライオンさん かっくいい~~(*´u`pq)
知らない見たことないアイテムがいっぱい~♡

そのフクロウさんも
サラとソロモンの ソロモンみたい~~♡

あっ今日の うさうさん団のアイテムも
それめちゃ欲しくて探してるけど
なかなか成立しない~w可愛いよね♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.