Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今回の黒ガチャ


アオイ姫に髪型がくっついていて あれは限定で出して欲しかった。
めっちゃかわいいから 他の服とも合わせたいよー

んで。黒ガチャに巫女服が入っていて。1-3月の巫女 シスター セーラーのシリーズ終わっちゃうのかな。
これは毎年の楽しみだったので 寂しいなー

昨日から パソコンのない環境になってます。
スマホでインしてますが いよいよ年末ですねー

アバター
2016/01/02 14:34
こんにちは。
冠だけは、しっかり別売りでしたね。
Pコイン乏しいのに、回して回してダブりの山を作りましたよ。
今年も駄目人間街道を爆走しちゃいそうです。(笑)
アバター
2015/12/31 00:51
よいお年を^^
アバター
2015/12/30 16:16
そう思わせて、たっぷり発売!かもしれないビヨ、最近のニコッと傾向と対策www
アバター
2015/12/30 13:22
後で別売りすると良いですね。
青ガチャもお正月がないから残念。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.