Nicotto Town



酔っ払い~

今日は「マッサン」をずっと見てた。

泣けるね~

今は「フリーター、家を買う」を見てる。

フリーターは彼女が入院中DVDで見てた。

俺はそっと入ってベッドの端に座ったんだけど・・・

彼女は俺に気づかずに見入ってた。

ベッドが揺れたのも地震だと思ったらしいw

「面白い?」って声を掛けたら驚いて振り返って・・・

満面の笑顔で「あ~来た~」って・・・

凄く可愛らしい笑顔だったんだよ。

俺に見せてくれた最後の笑顔で声だったんだ。

放送中も彼女がよく話してたな~

今ならいつまででも、時間を気にせず一緒に見られる。


甘酒で酔ってますw

アバター
2015/12/30 21:31
マッサンみてたんだねー。
フリーターはニノだよね。
なんか、つい思い出しちゃうよね。

時々酔うのもいいかもね♪
アバター
2015/12/30 18:46
正月はまだだよ~っ
 はははっ いいね~っ

 私もマッサン観てた~泣いた泣いた~すぐ泣くのよ・・ケルヒャーでブシャーと
掃除しながら・・関東のかた知らないかな・・探偵ナイトスクープの感謝祭(ドラマじゃないよ)
にも泣いた~泣くとこないやんって言われるけど

 明日も来年も素直なブログで楽しめたり泣かせたりしてください。
よいお年を・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.