Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


師走。


気がつけば今年ももう明日で終わり。
時が経つのが尋常じゃ無く早く感じます。

今月は師走の名の通り忙しかったというか何というか。
忙しい+体調の都合でバタバタしていました;

先月に切開して抜いた親知らずの傷の治りが遅くて痛みが引かずに何度も歯医者さんに行ったりとか、
氷で滑って転んだ人が自分の方に倒れてきて自分も背中を打って腫れたりとか、
仕事で長時間外に出ていたら中途半端な風邪っぽい状態になってそれが長々続いたりとか。

どれもこれも、寝込んだりとかする様な酷さがある訳では無く、
ニコタにもinしたり、およそ普通に日常生活を送ってはいましたが、
なんだか、やる気もイマイチ起きずにグダグダな感じで過ごしていました( ̄  ̄;)
ブログの更新も久しぶりです…

北海道では大晦日におせちを食すという風習があるので、
今日のうちから下準備もしておかなきゃだし、せわしないですねぇ(´Д`;)

ところで今日、青ガチャ82弾がコンプできました。
年内に集まって良かった…!

と、それはさておき。

今年一年、お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

アバター
2016/01/01 23:47
えんたろーさん

ありがとうございます!
お正月用品、出なかったですねぇ。やっぱり次は2月アイテムでしょうか。
何だか、目まぐるしい…^^;

中途半端に具合が悪いというのも、キツイですよね;
それにしても、風邪を4回もとは…!
健康第一という言葉が…身に染みますねぇ…。
お互いに、今年は健やかに過ごせると良いですね。本当に。

お正月は、お雑煮、おせちの残り、あとは適当ですねぇ…。
今年はハムがたくさん余ったので、それをみじん切りにして入れたチャーハンが夕飯でした。
もう既にお正月感がない…ようでいて、
使ったのは普段は食べない高級な塊のハムだったりするので、
お正月っぽいような気もしないでも無いかも…です( ̄▽ ̄;)

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(_ _*)
アバター
2015/12/30 23:28
こんばんは、青ガチャコンプおめでとうございます~♪
今年はお正月はなかったようですね。
次の青ガチャはもう豆まきになるんだろうか?

寝込んだりするほどではないけど具合がよろしくない、
っていうのも結構大変ですよぉ。
今年は秋から今日まで、風邪ひいたり治ったりひいたり治ったり、
今ので4回目の風邪ひきですよ。だるくて掃除もままなりませんw

今年もお世話になりました^^ また来年も宜しくお願いします^^


・・・というか、前々から疑問なんですが、おせちをフライングしてしまって、
お正月には何を食べるんでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.