Nicotto Town


ちょっとしたお話


大掃除


気になっていたお風呂場。
ここは、簡単に(?)新しいのを買えばいいんだ、と
朝一番に、お風呂マットを、買ってまいりましたら
何だか、スイッチが入ってしまいました。

そのまんま、直純さんの曲を聴きながら、大掃除に突入!!!

歌いながらしていると、イマイチ、好きではない、掃除も
何だか、無性に、楽しい!!!

それに、兎に角、晴天!!!!!
物凄く、いい天気で。
空気は冷たかったものの、冷えて困るほどでもなく。

気になっていた部分を、ちょこっと綺麗にすることができました◎
夕方までには、大体、めどがついたので、さっさと終了。

大掃除も、直純さんと一緒なら、怖くない(^.^)/~~~
歌って、すごいですね❤

あ、決して、お掃除の歌が入っているわけではありません!、ヨ?

アバター
2015/12/31 20:42
ないんさんへ

年末年始も、仕事では、全然、気分は盛り上がりません。
大晦日も、元日も、サッパリ、ダメダメですが
せめて、カウントダウンだけでもするかなあと・・・

除夜の鐘。
聞こえるかなあ???
こちらこそ、宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/12/31 20:38
anji-さんへ

ありがとうございます^^
歌いながら楽しくお掃除!
特に、一人でするお掃除の時に、ぐぐんっと、楽しくなりますよ~(*^。^*)

リアは仕事で、全然、年末年始らしくありませんが
せめてニコだけは、気分を出したいと思っております◎
アバター
2015/12/31 20:33
姫林檎さんへ

普段、お掃除、さぼり気味なので
少しすると、見た目にも、ずいぶん綺麗になるところがミソ(^_^.)
歌いながらは、ホントに楽しかったです。

来年もよろしくお願い致します(^○^)
アバター
2015/12/31 19:11
おじゃまします♪

大掃除を終えていい新年が迎えられそうですかー??w

自分もクリスマスみお正月も関係無し。世間の慌しい雰囲気に流されながらの平常運転です。
だけど大晦日と元旦はやっぱり気分は特別。
(´ー`)これからもよろしくおねがいします♪
アバター
2015/12/30 23:09
お掃除お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
楽しくお掃除が出来る方法有難う(。→‿◕。)☆
お正月もお仕事大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/12/30 22:46
お掃除も楽しくやれば気分も上がりますよね♪
来年も宜しくです(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.