Nicotto Town


お茶屋のshige


はじめまして・・・(*^^*)


今日からニコッとタウンの住人になりました、shigeと申します。
40代のオヤジですが・・・みなさんどうぞよろしゅうに・・・(*^^*)

アバター
2020/09/06 21:54
るびーさん

すみません(;'∀')
自分自身も申請したかどうか
うろ覚えです。

この場をお借りして、お詫び申し上げます
そして、改めまして申請させて頂きます。
アバター
2011/05/03 00:23
あのう・・気になることが・・
人目につかなさそうな過去ブログのページをお借りします

確か、昨日か一昨日友申告して下さっていませんでしたか?
急用の方のみ2件ほど伝言しに行きましたが
29日から巡回していません、後でゆっくり考えようと思っていたのですが
消されたのでしょうか?
私の見間違えなのかししら・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.