Nicotto Town


りゆのブログ


久しぶりに

職場からの帰り道にガス欠でバイク止まりました\(^0^)/

バイク買ってすぐくらいの頃にも1度やりましたが、またwww
乗り始めて何年だ私www

回り悪いしガソリン減ってきたなぁーとは朝から思っていたのですが
普段は毎週火曜日にガソリン入れているので、明日までいいだろーと
タカを括ってたんです。

でもよく考えると先週って体調不良で寝込んでたんでした。

それでいて病院に行くにもバイクだから乗ってないわけではないわけで。

2週間持つわけがないだろう JK (´・ω・`)

情けなさを覚えつつ、サブタンクに切り替えて近くのGSへ。
普段行くトコより4円高かったので半分だけ入れときました。

明日改めて、いつものトコに行ってきます(`・ω・´)ゝ

アバター
2009/09/14 23:23
しーたさん>
あんまり値上がりされるとお財布が痛いので、噂で済んだらいいなぁと
祈ってるのですよ(´・ω・`)
アバター
2009/09/14 22:58
なんだかまたガソリンが年末にかけて値上がりするとかいううわさがありますね・・・。
平穏な日々はいつになったらくるのでしょうか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.