Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月31日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/31 22:01
はい!!ごめんなさいー><

よいお年を('ω')ノ
アバター
2015/12/31 21:41
ごめんなさい!
訪問の時に友解してしまいましたー><

よければまた承認お願いします(´;ω;`)
アバター
2015/12/31 21:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今年もお世話になりました^^大事に着させて頂きまする^^
シバッチさんも身体無理せず^^よいお年をお迎えください┏(<:)ねー

年越しそば食べ過ぎて動けませんww紅白見ながら((´∀`))ケラしてますよ^^
アバター
2015/12/31 12:57
シバッチサンタありがとね^^熱で寝込んでてお礼遅くなって済みません(*_ _)人ゴメンナサイ!!

今年1年大変お世話になりました(o_ _)o後半は体調崩して今も苦しいながらの訪問ですw来年も宜しく
アバター
2015/12/31 11:21
こんにちは^^
今年は出会えて嬉しかったです^^
色々とありがとうございました。
良い年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 11:06
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
シバさん良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2015/12/31 10:10
風邪がぶり返しましたーーーw
アバター
2015/12/31 08:54
おはようございます^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします^^
よいお年を・・・
アバター
2015/12/31 01:35
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2015/12/31 01:34
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2015/12/31 01:16
シバちゃん もう今年もわずか。。。
今年1年お世話になりありがとうございました

来年もよろしくおねがいします
アバター
2015/12/31 00:39
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

プレありがとうございます(*゚▽゚)ノ

今日のシバッチさんもステキです☆

今年も残すところあと1日になってしまいましたね〜

これからもよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.