Nicotto Town



2016年の抱負


今年最後の日記ですね。

ブログネタをもらってきました。

来年の抱負。

うーん、とりあえず健康一番だと思ってますので
持病の糖尿病が少しでも改善されますように。

運動して、野菜食べて、もうちょっと痩せること(><)
が重要だそうです。

成人病というか、生活習慣病はみんな、運動不足と偏った食生活が
問題にみたいですからね。

なかなか難しいんですけど、
来年はもう少し薬が減るように、日々がんばりたいです。


今年もいろいろありましたが、ブログにそのいろいろを吐き出しましたね。

読んでくださった方ありがとうございました。

書き込みしてくださったのは本当にうれしかったです。
ありがとうございます(^-^)

今年一年、お世話になりました。
来年もできましたら、よろしくお願いしますw

アバター
2016/01/06 08:06
うんうん、健康第一ですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.