Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No.138(コーデ投稿:12/31)

お気に入りコーデ-年越しそばをどうぞ♪

もらったステキコーデ♪:41

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
大晦日は年越しそばを振る舞うコーデを
選んでみました (*^_^*)
愉快な仲間もおそばを楽しみにしています!?。
我が家も大晦日の夕食は
天ぷらそばが不動です!?。
穏やかに健やかに新しい年を
迎えらるよう祈りを込めて……。
(つぶやき)
10 年以上使ってきた電話機の液晶表示が
今秋から全く表示されなくなり、
ナンバーディスプレイを付けている
意味もない状態が続いていたので
29 日の買出しの時に子機だけの
シンプルな電話機を購入して付け替えました。
最近の子機はフル充電すると
10 時間程、通話が可能だそうで
ちょっとした長電話なら十分みたいです。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

今年一年も大変にお世話になりました。
多くの方々とお知り合いになれて
楽しいお付き合いをさせて頂けましたこと、
感謝の念に堪えません。  
どうもありがとうございました m(_ _)m
皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さい。
                                                                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/31 23:56
こんばんは。素敵なコーデですね。
こちらに失礼します。
訪問有難うございました。
お水とstpお届けです。
こちらこそ、今年1年、お世話になり、
有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を、お迎え下さい。
アバター
2015/12/31 23:17
今年もあと数十分になりました 
今年もお世話になり ありがとうございました 
良い年を★^~^★
アバター
2015/12/31 23:12
こんばんは。
サークルではお世話になり、ありがとうございました。
良いお年を~^^
アバター
2015/12/31 23:10
電池¶・)ノ 今年1年お世話になりましたぁ~w来年もよろしくね^^w
アバター
2015/12/31 22:43
今年は仲良くしていただき、ありがとうございました。 
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 22:42
こんばんは^^
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 22:40
( *´ސު`*)こんばんは今年一年お世話になりました良いお年をお迎えくだしあ
アバター
2015/12/31 22:23
ナーコさん、こんばんは。
今年もありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。
ご心配頂きありがとう御座いました。
風邪はこじらせない様にと神経使っています。
良いお年をお迎えくださいね♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2015/12/31 22:12
穏やかな大晦日です 
今年一年お世話になりありがとうございました 
良い新年をお迎えくださいませ❤
アバター
2015/12/31 22:08
こんばんわ^^
今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。良いお年を~(^o^)丿
アバター
2015/12/31 21:53
良いお年を
アバター
2015/12/31 21:26
今年は頻繁に訪問して頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 21:07
今晩は☪
今年もお世話に成り有難う御座いましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
来年もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/12/31 20:50
こんばんは~
今年はお世話になりました。
よい年越しになりますように。
アバター
2015/12/31 20:15
こんばんは。
やっと、一応の仕事納めしましたー!!
明日の元旦はニューイヤー駅伝見ながら
のんびりしたいと思います。
今年も絡んでくれてありがとーございました!!
アバター
2015/12/31 20:14
今年は色々と有り難う御座いました。本年最後の熱き想いのステプのお届けです!良きお年をお迎え下さいね~
アバター
2015/12/31 20:12
こんばんは~♡ おせち料理の切り落としや余り物を食べつつ
、ビールを飲んでます(笑)
やっと、落ち着いたって。

今回は前日に下ごしらえしたのが良かったのか、少し早目に片付きました。
お雑煮の下ごしらえも出来たし、あと、ちょっと、毎年使う器を出して準備
すれば、OK。
毎年、懐石風な感じにしてます。

電話、こちらも、そろそろどころか、かなり重症。
ディスプレイが出なくて、子機で確認出来るけれど、番号がなかなか押せません。
もう、いい加減、何とかしなくちゃって。

ナーコさま、こんな私ですが、来年も、どうぞ、宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/12/31 20:12
今夜は格闘技がたくさんあってbonoはクマッてるんだ! 
なんで同じジャンルの放送をするのかな?
アバター
2015/12/31 19:34
こんばんは。
サークルでは大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2015/12/31 19:26
本年はありがとうございました、良き年を迎えてください。
アバター
2015/12/31 19:21
こん。。。ありがとう。良いお年を~~~♪
アバター
2015/12/31 19:05
今年はご迷惑をかけたりと、本当にすみませんでしたm(_ _)m
そして、訪問など本当に一年間ありがとうございました!

素敵な大晦日をお過ごしください♪

アバター
2015/12/31 18:57
今年もたくさんの水撒きありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ そして来年もたくさんメガりますよーーに♥
アバター
2015/12/31 18:56
こんばんは~
今年もお世話になりました。 良いお年を~^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.