Nicotto Town



うさちゃんたちに読み聞かせ中♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


今日はのんびりうさちゃんたちに

うさずきん童話を読み聞かせ中♡

うさちゃんたち、ちゃんと聞いてくれてるかな??


あらら、寝ちゃってる子がいるよww

でも気持ちよさそうなので

このままそっとしといてあげようっと♪

うさずきんになった夢でも見てるのかな♡

アバター
2015/12/31 23:12
>なつき猫さん
うふふ、可愛いでしょ♡
アバター
2015/12/31 16:11
うさぎにうさぎの童話を読み聞かせてる~(*´艸`*)フフ
アバター
2015/12/31 15:43
>カンナさん
そうなんだよね~~
寝っちゃってるんだよねww
寝顔が可愛くって思わず抱きしめたくなるよん♡

絵本の内容は・・・・

「昔むかし、あるところに赤いずきんがよく似あううさぎの女の子がいました。
ある日、女の子はお母さんに頼まれて
森に住むおばあさんのところにお見舞いに行くことになりました・・・

で、いろいろあって・・・・・

めでたし、めでたし♡♡」で~すwww
てか、略しすぎだよねww
アバター
2015/12/31 13:43
(*´∀`)アハハン♪ほんとだ
寝ちゃってる子がいるぅ( *´艸`) ププッ
かわいい~~~~♡見れば見る程可愛いww
私もその絵本の内容聞きたい~~(*´u`pq)ww
美味しいお茶を飲みながら♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.