Nicotto Town



気楽に


とりあえず、2016年は充電期間にしようかな~

おとなしく、静かに節約して過ごすっていうのもありなのかもしれない。

流れに身を任せてしがらみのない渡世に楽しみを見つけられたらラッキーという事でw

本当に無くすものは何も無い状態って思うのも、張り合いは無くても気楽だからね。

誰に嫌われてもバカにされても、何の痛痒も感じないで済むw


でもね・・・でもねっていうか・・・

家族や仲間、友達や恋人って大切な存在だと思うよ。

何かの行動をするとき、考えるときの張り合いが違うと思う。

ま、俺の場合は彼女の存在が大きいけどね。

彼女との時間を経験してなかったら、今現在の状況に満足してたかもしれない。


とにかく今は気楽にその時々を過ごしても良いんだよね。

アバター
2016/01/06 23:36
しろさんにとっての彼女さんみたいな
誰かに必要とされる人になりたいな・・
アバター
2015/12/31 13:48
彼女は素晴らしいものをしろさんにプレゼントしたんだね♪
じゅうでーんしてね!
そしてなんかたのしいこと見つけたらいいな

2015年はお世話になりました。

2016年はしろさんにとってより素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

( •ω•ฅ)♡りょう。より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.