Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2015年

今日で2015年も終わってしまうんですね。気が付けば、ってくらいに感じます。

自分自身の1年を振り返ると、良くも悪くもなく、ってところですかね。毎年のことながら大して良いことはないんです。で、今年は何とか悪いこともなかったという具合で。ホントに悪い時はうつみたいになった年もあるので。ただ、年明けしてけっこうすぐにショックを受けることがあって、それだけはかなり堪えました。それ以外は記憶にないくらいなので、特に何もないということだと思います。


来年は良い方の記憶がいっぱい残る年になればいいんですけどね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.