Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~来年の抱負~


(;゚3゚)こちらに書き込みたいことは山ほど

   ありますけど・・・w

( ・ิ,_ゝ・ิ)成し遂げる為にはやっぱり
     「健康」であることですかね?

(`3´)大きな怪我や病気なく今年は過ごせたので
   来年もそうでありたいものです。

(*´ェ`*)甚だ簡素ではありますが来年の「抱負」と
     させていただきますぅ。

アバター
2016/02/18 13:53
お久しぶりぃぃ お寿司のお味は如何でしたか?
何時も勝手に不法侵入して お部屋拝見させて貰ってます
忙しいのかな~ 変わり映えないけど 
模様替えの時は また 教えてや^^
ではでは またまた^^
アバター
2015/12/31 23:09
「健康」ですね!
ほんと それが1番だね!
今年はお世話になりありがとうございました○┓ペコ
良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(o^0^o)ノ
アバター
2015/12/31 20:13
健康第一が前提ですよね♪
たろうさんの抱負が現実となり続きますように☆
ニコタから応援するクポ!

んでは、良いお年をお迎えくださいね~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.