Nicotto Town



大晦日だと言うのに

スポーツショップでランニングシューズを購入。


アシックスにしたけれど、アンダーアーマーのシューズが魅力的で迷いました。でも完全にトレーニングシューズの位置づけなので、使い分けするほどの私でもないから、無難にアシックス。いつか使ってみたい。

ついでに加圧とサポート機能のついたタイツを新調し、プロテインも違うブランドのを試しに購入。


ということで、今晩は筋トレ+10kmランニングで年越しだぜぃ。
来年も宜しくお願いします。

アバター
2015/12/31 23:41
筋量よりも筋力UPが目的なので、あんまりムキムキには興味ないんですけどね~。筋量UPと筋力UPではトレーニングの仕方が違うんですよ。

また来年!
アバター
2015/12/31 22:36
筋肉改造計画ですか?
およ^^筋肉ムキムキ男子ですね。
ほぇ~カッコイイですね^^

私の周りに居る友だちは、
何故か走るのが好きな人が…………。
集まりやすいのかしら〔フシギです〕?

風邪を引かないように~
無理せず頑張って下さい。

来年もヨロシクね。
アバター
2015/12/31 22:12
かっこいい体になるんですね~♪
来年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.