Nicotto Town


じゅれいあのブログ


アオイ姫にお茶菓子持たせて



新年を迎えるにあたり、和服なスタイルでいこうと
黒ガチャのアオイ姫の衣装を着込んでみました、
・・・てかこれだと黒髪ロングのかつらもついてますから。

今回背景が付いていないので、和モダンカフェの背景を選び
持ち物も和モダンカフェの扇とお茶菓子を持ってきました。
・・・その内にお茶菓子止めて、使い魔を飛ばすかもです・・・

それではみなさま、良いお年を♪

アバター
2016/01/02 09:56
>プリック2016様
うちのじゅれいあが癒しになるという、
嬉しいコメントをありがとうございます。
今年もいろいろとコスプレさせて楽しもうと思っていますので
プリック2016さんも楽しんで下さいませ。
アバター
2016/01/01 19:46
和風なじゅれいあさん、素敵ですね
新年もじゅれいあさんのコーデに癒されたいです

今年もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.