Nicotto Town


Alice in NicottoTown


好きなテレビドラマ


テレビドラマは全然見ませんにゃ。まったく興味がありません。
強いて挙げるとすれば海外ドラマの「シャーロック・ホームズ」や
「エルキュール・ポアロ」のシリーズが好きで、
以前はNHKで、その後はMXテレビで何度か再放送されていたのを
うまく時間があえば見てました。

アバター
2009/09/16 22:49
さくらちゃん
よかったぁ。ありがとにゃ~(*´艸`*)
桜の季節は大好きにゃん♫
桜の花も大好き。
花の中でも特別な存在に思えるのにゃ。
その名前を持つさくら姫も特別な存在にゃぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/09/16 12:39
アリスちゃんてばいいのいいの(*´ェ`*)ポ❤

さくら 桜の季節に生まれてますので
桜って呼んでくれるのも うれしいのですにゃ(*´ェ`*)ポ

さくらもね
このお題Upする時 確か2行ぐらいの超短文㊐記で
コメントを受け付けない設定にしてしまったの~((爆))
アバター
2009/09/16 07:06
さくらちゃん
あ~ごめんにゃ~<(_ _)>
下のコメント「桜ちゃん」になってる!!
今気がついたのにゃ~。
さくら姫のお名前を間違えるなんて!!アリスのバカバカ><
アバター
2009/09/15 23:59
ゆん♪さん
わ~ぃ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
昔すぎも現代すぎもしないあのホームズ~ポアロの時代が
好きなのにゃ~^^
GyaO!でポアロをやってるとは知らなかったですにゃ。
今度見てみよっと♫
うんうん、海外ドラマはいいよね!(*^∀^))
アバター
2009/09/15 22:57
おぉぉぉ!!!一緒♪
私も、ポアロシリーズとか大好きだったんですO(≧▽≦)O
シャーロック・ホームズもいいですよね~☆

ネットでフラフラしてたら、GyaO!でポアロを1話ずつやってるので、
時々見てます(^^;)

海外ドラマって、いいよね~☆
アバター
2009/09/15 21:38
太郎ちゃん
そうそう、ローカルだからってバカにしちゃいけない!
ずっと前に話したことあるけど懐かしい番組とか放送してるしね。
何気なくチャンネルあわせて面白い番組見つけると嬉しいのにゃ~。
アバター
2009/09/15 21:33
さくらちゃん
桜ちゃんも見ない人なのね~^^
私もこのお題書くとき、こんなそっけない内容じゃ申し訳ないから
非表示にしようかと思ったくらい。
でも意外とドラマ見ない人いるのね~。仲間がいて嬉しいにゃん♫
アバター
2009/09/15 21:24
もてちゃん
あ~「フルハウス」私も時々見てる!
なんか楽しいよね^^
この間試しにサブ音声で聞いてみたら何がナンだかさっぱり
分からず・・・当然か・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/09/15 13:33
東京MXはなに気にすごい再放送とかしてるので好きです!
アバター
2009/09/15 09:51
全然見ない人来ました。。。

私 育った環境がそうだったので見ないのかな~って思ってたんだけど
そうでもないのかな?(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/09/15 01:09
もてもあまり見ない方ですじゃ(・∀・)

しいて挙げるならNHKのフルハウスという、ホームドラマくらいかしらん(・∀・)
アバター
2009/09/14 23:23
菊丸☆さん
どちらも知らなかったのでちょこっと検索してみたら
面白そうですにゃ~。
海外ドラマって見応えがあって面白いのありますよね!
記事に書かなかったけど「ザ・ホワイトハウス」も見てたっけ。
あと「ロズウェル」とかも見たな・・・
アバター
2009/09/14 21:48
ダークエンジェルシリーズとデットゾーンが大好きなのねん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.