Nicotto Town


ちょっとしたお話


来年の抱負


早めの対応を心がける、ですかねえ・・・?

今年は、バタバタと色々なことがあったので
焦っていたり、逆にのんびり構えていたりして
失敗したことが多数・・・(^_^.)

余裕があれば、準備とか確認とか、できますし
今年の経験値を、生かすこともできますので
ミスを減らすことができるかなあと・・・

イベントなどへの対応とか
記念日を大切にすること。
それと、仕事との兼ね合い・・・

上手く、調整を取っていきたいと思います。


別のところで書いた抱負は、チャンスを作って和装をする、なのですが
そのためには、帯結びをマスターしたい・・・!

半幅帯は、ムチャクチャでもなんでも、ムリムリ結ぶことはできるのですが
袋帯がねえ・・・
どうもイマイチ、分かっていない・・・

本とかはあるので、それ見て、覚えられないかなあ???

・・・と言う野望も、持っております(*^。^*)

アバター
2016/01/04 19:14
うたさんへ

応援ありがとうございますーーー(^○^)

しょっぱなから、アレコレ、準備不足が露呈して
失敗続きだったりしますが、何とか頑張りたいと思います(^_-)
うたさんも、頑張って下さいね♪
アバター
2016/01/03 20:01
うおぉ、すごいですね^^
応援してますね^^
私の今年の抱負は・・・
気が向いたら、ブログに書きますね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.