Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


明けましておめでとうございます。


今年も去年に引き続き
宜しくお願いします。


お節を張り切って作ろうとお重も新調してたのですが
娘がお休みが元旦しかないと言うことで
あまり作っても食べきれないと思い
黒豆とお煮しめだけ作り 
大晦日はそれと年越しそばと鰤の刺身で
いいかと思って帰りを待っていたら
すごい量のお節の惣菜を貰ってきました
鰤の照り焼き サーモン イカの松かさ焼き 栗きんとん
高野豆腐 黒豆 煮しめ ニシンの昆布巻き 海老の天麩羅 etc・・・・
お重3段 みっちり詰めても余る位ww
そういえば 娘はデパートの惣菜屋さんで
バイトしてたんだった
目標の200万は売り上げたそうです
小さい店舗なのにすごいなぁ 休み30分だけで半日
お疲れ様でした! お節 有難う♪
これで明日の朝はお雑煮 作るだけでいいわ(●^o^●)


さて録画してた ガキの使い見なければww



アバター
2016/01/11 00:01
遅くなりましたが、新春のお喜びを申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

私はお惣菜を買って正月を迎えてしまいました。
娘さん、小さい店舗で200万円の売り上げの達成、すごいですね。
真面目にがんばっているのでしょうね。立派だと思います。
アバター
2016/01/10 19:07
お店の看板娘かや(!o!) 売り娘チャンなら イロイロな客層みれてイィ勉強にナルやん


アバター
2016/01/10 00:46
バロンさん>こちらこそ宜しくお願いします。今年もまったりします( *´艸`)
アバター
2016/01/10 00:46
カヲルちゃん>あけおめ ことよろで御座いますww
       CSいいですね 家は契約してないので羨ましい
       たまりにたまったビデオ観てるんですが時間なくて観れないです(;´∀`)
       
アバター
2016/01/10 00:42
おきらくさん>あけおめ ことよろで御座いますww
       数の子いいですね ぱおんは今年は買い忘れてたんですが娘が貰ってきたので
       丁度良かったです(●^o^●)
       
       
アバター
2016/01/10 00:40
あけぼのさん>あけおめ ことよろで御座いますww
       のんびり過ごせましたでしょうか?
       ぱおんは何かばたばたしたお正月でした 成人式終わるとのんびり出来るかな?
       
アバター
2016/01/10 00:37
たけちゃん>今年も宜しくお願いしますww
      来年はぱおんはだしだけ準備して後は何もしない予定です
      これさえあれば雑煮も蕎麦もすぐできますもんね(*'ω'*)
アバター
2016/01/10 00:34
もももさん>今年も宜しくお願いしますww
      お正月はお節と雑煮と刺身と蕎麦 寿司と・・・そういえばカレーを食べましたね
      何気に準備してたので お節食べきるの大変でした 来年は妹に来るよういいましたw
アバター
2016/01/10 00:28
ヴァーンさん>あけおめ ことよろで御座いますww
       夜通し起きてらっしゃったんですか?ww それは眠たい!
       お刺身 ぱおんも堪能いたしましたw

       
アバター
2016/01/10 00:25
なんでもさん>こちらこそ宜しくお願いします!(●^o^●)
       作らずとも良かったですね 来年のお節はもう作らない事に決めましたよ あてにしてww

       
アバター
2016/01/05 21:37
あけましておめでとう。今年もよろしくね^ ^
アバター
2016/01/03 22:40
明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
年末年始はCSでドラマ&アニメ三昧してました~♪^^b
アバター
2016/01/03 09:49
あけましておめでとうございます。
すご~い! でも、うちは、おせちほとんど食べないから
ごまめとくわいと数の子があればOKなんです^^;
アバター
2016/01/02 23:13
今年もよろしくお願いいたします。穏やかな正月ですね。のんびりまったり過ごしたいですね。
アバター
2016/01/02 00:25
おせちは作るの大変ですからね~
私は毎年、お雑煮のみ作ってます(笑)

今年ものんびりペースですが、宜しくお願いしますね^ ^
アバター
2016/01/01 19:00
ということは三が日分娘さんのお持ちかえりで賄える?

娘さんもバイトお疲れ様でした、
娘さんは2日から仕事だそうですが今日一日、ぱおんさんももう少しのんびりしてくださいね。
休みが明けたら(私は2日まで休みです)またお互いがんばりましょう。
それでは今年も宜しくお願いします。
アバター
2016/01/01 16:09
もう
眠くて眠くて
なぜ?と考えると・・・
昨日 朝5時に起きて
現在まで 2時間くらいしか
寝てない・・・
そりゃ~っ 眠いよねっ^^;

御摘みは
簡単な お刺身だけで 過ごします^^;
アバター
2016/01/01 09:11
おお、作る必要が無かったんですね^^
でも手作りは少しは入れたいですよね。
今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.