Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(๑◕ั◡◕ั)っ明けましておめでとう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

オモチ (๑◕ั◡◕ั)〃Ω['゚*::明けましておめでとう:*'゜]
今年もよろしくお願いします。_(._.)_

アバター
2016/02/02 17:38
釣りサークルに関しては、ずいぶん(5年くらい?)前にきつねさんに
私は忙しくて今後一切管理に関われないから、他の人に副管理人を変わってもらいたい
と伝えたのですが、そのあとまったく返事が来ていないんです。

そのときからずっと、副管理人を辞めたいと思っていて
(形だけの立場って、性格上すごく苦手なんです)
いっそ全釣りサークルから退会しようかと思ったことも何度もあるのですが、
あえてそういう動きをしなかったのは
いつも書き込んでくれているくれさん、raindogさんやぽちさんへの配慮でして。
私が退会すると、きつねさんがいきなり全サークルを解散させる可能性もあり
そうなると、くれさんたちに申し訳ないると思ったので。

釣りサークルの意味は、私も今では無いと思っています。
私はこのサークルは、交流がほとんどなくなったあとでも
レア魚が新しくなったことを皆さんに知らせるという意味がある、と思っていたけれど、
2011年4月頃から、事務局ブログでレア魚イベントのお知らせが出るようになり
頻繁に魔法の水槽など釣り系イベントも開催されるようになったので、
その時から、もう釣りサークルの意義はほとんどないと思っていました。

むしろ、ランキングの会のほうが存在意義があったと思うけれど
そちらは解散になっちゃいましたしね。
自動解散になったのか、きつねさんが解散させたのかは知らないけれど、
自動解散の場合、1か月前に管理人さんに連絡がいくはずなので(副には行かない)
少なくとも、解散阻止しようとしなかったのは間違いなさそう。

というわけで、釣りサークルに関わらない私の意見はまったく気にしなくていいので
くれさんときつねさんで意見交換して決めればいいと思います^^
引き継ぐというのがどういう意味なのか、
管理人になって、これまで通りのレア魚イベントを続けてほしいのか、
とりあえず管理人になって釣りサークル6つを存続させてほしいだけなのか、
そのあたりもはっきりさせないといけないだろうし。

もし、くれさんが引き継ぐことになったのなら
できればそのタイミングで、私は1~6の全釣りサークルの副管理人を引退したいですw
そして、くれさんが管理人、他のどなたか(西川★雪幻さんとか?)が副管理人に
なってくれるといいなあと^^
アバター
2016/01/04 22:00
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ 
今年も(*´・_●・)b☆**ょЗι<++☆d(・○_・‘*)

31日にお台場に行ったのだ
Xmasにここをウロウロしたのねと思いました
アバター
2016/01/01 01:26
あけましておめでとうございます~ヽ(〃v〃)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

ウェットティッシュとかw 水で濡らしたティッシュで代用してくださいw
お雑煮、おもちいっぱい食べてくださいね~
そちらは、四角いおもちなんでしょうか~(*´∀`*)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.