Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


絵巻おみくじ

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

かなり久しく書いた同日2つ目のブログ。

未確認ですがおそらく、ブログ始めたての2011年以来かもです。

では、絵巻おみくじの感想を。
個人的に困り事は解決したいですね…。
やっぱり何とも言えない難しい問題は納得できる形の解決がベストかなーと常々。

アメーバピグのメグチケもらえるイベントにある書初めで何か書こうかなと思います。(←実はアメーバこっそりしてます)

――私情ブログでした。

アバター
2016/01/02 11:51
何かお困り事があるのかしら・・・
確かに自身が納得できる形に落ち着いてほしいモノだと思います。
そのためにも出来るだけの事はしたい。

絵巻おみくじ、私も後でひいてこようっとヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.