Nicotto Town



まぁ・・・こういうのもありでいいかもね

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

本日はこれしか出ないんじゃないかと思う・・・
一年の最初の日だから、
嘘でもいんちきでも、一人でも大多くの人が前向きになるサービスは、
大吉ですね。

ちぇっ!みんなもそうかなどと言わずに
みんなが、大吉なれば、みんな幸せでいいことがあるってことで
全体が明るくなるわけですからね。

そらまめの気分もなかなかで、悪くないですよ。

アバター
2016/01/01 23:35
平成28年 元旦
あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって、ご多幸な年でありますことを願っております。
アバター
2016/01/01 11:38
明けましておめでとう(*^^*)

すごいじゃないの!
これしか出ないなんて無いと思うよ。
さい先いいスタートですわ(=^x^=)

皆さんの幸せを想う、そらまめさんもステキっす。
今年も引き続き仲良くして下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.