Nicotto Town



明けましておめでとうございます。



穏やかな元旦を迎え

皆様、いかがお過ごしですか?

我が家ではおせちとお雑煮を食べて

みんなに来た年賀状をわいわい言いながら見て

午後から住吉大社に初もうでの予定です。



昨年の秋にリマスターが再販されてから

お着替えが楽しくなって一気にIN率が増え

昔からのお友達とも旧交を温めることができて

楽しいニコッとタイムを過ごすことができました。

2016年も楽しい年になりますように♡

アバター
2016/01/02 15:50
>カンナさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元日中に食べきるおせちって
どれだけ美味しかったんだろ!!
来年は私も探して買ってみようかな♪

カンナさんちはさんまちゃんのファンなんだね。
さんまちゃん、面白いからいっぱい笑えて
お正月にふさわしいね。
なんてったって「笑う門には福来る」だもんww
アバター
2016/01/02 14:28
あけましておめでとうございます♡
foochan♡今年も宜しくお願いします(*´u`pq)

今年のおせちは 母が楽天でww買ったのですが
めちゃ美味しくて おせち料理が元日中に食べきった
なんてはじめてのことでwwみんなご満悦ぅ~ww

我が家ではテレビは さんまが出てる番組は
全部見るぞ~~って楽しく過ごしてます♡(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2016/01/01 23:33
>なつき猫さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互いに楽しい一年になるといいですね。
そしてニコッとタウンで大いに楽しみましょう。
アバター
2016/01/01 22:57
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
素敵な元旦ですね。
2016年は充実した一年になりますように。
そして、たくさんニコッとタウンを楽しみましょうね!

ハーッ ΣΣΣヾ(・ω・´;)ノ 年賀状!!!!!だあああ。見に行かなきゃ!!!忘れてた!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.