Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


謹賀新年


      ∧∞∧
    (*・ヮ・*)  Happy New Year
    (___)    今年もよろしくお願いします♡
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|




みなさま明けましておめでとうございます ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ

今朝は初日の出見られましたかっ?
私は毎年お仕事なので職場の大きな窓から見えます((*´艸`))雲が厚くて今年は無理かな?思ったけど今年も赤くて綺麗なまんまる日の出、無事見られました~!!!
ぺかーっ!て輝いてました


昨日は年越しそば、今朝はお雑煮、お昼はおせち、そして明日は正月唯一のお休みなので家族で初詣。屋台!屋台!←

とりあえずこの間の誕生日ラッシュ&クリスマスでケーキ三昧からのお正月で・・・

もう体重計怖くて乗れないよね((


お正月終わったらダイエットがんばるんだ・・・・(





去年はみなさまのおかげで楽しい1年にすることができました♪

今年も、どうぞ宜しくお願い致します(。◡‿◡。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.