Nicotto Town



初代巫女さん



初代巫女に

薙刀と杯を持たせて

ちょっと勇ましい巫女さんにしてみました。

今年はどんな年になるのかな・・・

良い年になるといいなぁと心から思います。

アバター
2016/01/02 15:48
>カンナさん
ありがとう!!
初代巫女さん、可愛いよね。
私もこれが一番好き!!
アバター
2016/01/02 14:29
初代巫女が一番好きだぁ~♡
もうとっくに手放したけどwやっぱり可愛いよね♡
foochanとっても似合ってるよん(*´I`*) ♡
アバター
2016/01/01 23:36
>なつき猫さん
おっ、なつき猫さん、いける口なんですね!
私はお酒自体は好きなのですが、とっても弱いですww
今回は澪というスパークリング清酒を買ってきました。
軽くてとっても飲みやすかったですよ。

2015年は世界各地でテロがあって大変な年でしたが
2016年は平和な年になるといいですね。
アバター
2016/01/01 23:01
お酒のにおいに誘われてきました ヾ(´∞`*)
なんちゃって。
初代巫女さんはこの衣装なんですね。
しわの入り具合がいいですね。
2016年は平和な年だと良いのですが・・・・
素敵な年になるといいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.