Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドバイで高層ビル火災


年末に弟がペットのフェレットを連れて遊びに来たので、氏神様のところで甘酒を

頂いて、フェレットをふにふにふにふにしていたらいつの間にか年を越していたと言う

ヤツフサです (´ω`)<こんなもんだね


みんな年末だからのんびりしたいと言うわけでもない様で、ヤツフサの家から歩いて

30分位の所にある熱田神宮なんぞは、毎年自動車どころか自転車すら通行禁止に

なる混雑具合で、新年のお祝いを初詣で迎える人でごった返していたりします。


カウントダウンとかも楽しそうですね。


そんな年末のお祭り騒ぎ、ドバイでカウントダウン用の花火に火事の火が燃え移り

ビル火災になって大変な事になって他と言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/world/35075653.html


ゴジラが出たのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と言いたくなるような光景ですね・・・

本当はこうなる予定だったようです。


http://dubai.keizai.biz/headline/185/


お金持ちの正月はヤツフサと違って派手だなぁ・・・ (^_^;)

ちなみに関係ないけど三重県の神社も燃えたらしいですね・・・

何ででしょう?

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065381.html

サミット大丈夫だろうか? ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


BGM:全開戦士ゴウカイザー (歌:水留勝弥)
https://www.youtube.com/watch?v=tTxM4pMwjG0

アバター
2016/01/03 20:49
>みぞれ様
歩いて30分の熱田神宮は混んでいるので行きませんでした (´ω`)
とりあえず歩いて15分の除夜の鐘があるお寺と、歩いて1分の所にある
神社に行ってきました (´ω`)
アバター
2016/01/03 14:49
熱田神宮まで、30分も歩いてお参りですか!?
新年から大変だぁ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.