Nicotto Town


企業秘密の日常


新年

明けましておめでとうございます。

2016年ですね。私は年末年始
いとこと遊びました
従姉妹は年中さんなのですが、身長体重が私の小3か小4のときと同じくらいです。
おんぶがきつかった。
身体は大きいけど心はもちろん5歳児です。
はたから見たら見た目と中身の年齢が合致してないんだろうなと思います。
ままごとしたり近くのジョギングコースでジョギングしたり風船バレーしたりトランプしたりしました。

また、いとこは祖母の家(空き家)に来ているのですが、昨日少し私の家にも来ました。(祖母宅から車で5分)
来たときたまたま近所の年少さんと2歳児が「いっしょにあそぼう」とやってきたので一緒に遊びました。(ボール遊びなど)
近所の年少さんと従妹がとても一つ違いには見えなかった。
でも、近所の年少さんが転んだ時、従妹は駆け寄ってかがんで
「だいじょうぶ??」
と聞いていました。
…いとこは一応ひとりっこなので、普段見られない一面を見たような気がしました。

そして今日。正月。
私宛には年賀状が3枚来ました。(6枚出した。1枚は出してない人から来た)
ちなみに中2の妹は頑張って二十数枚の年賀状を出してました。
多すぎるだろ…。

また、福袋を買いに行きました。
福袋に賞味期限が2か月以上切れている味噌汁が入っていたので交換してもらいました。

今年もよろしくお願いします!

そして今日は正月ということで。
叔父が私とお酒飲むの楽しみにしていたようなので付き合いました。
と言ってもまだそんなに飲んだことないので、
酎ハイ250mlくらいです。
これでも呑むのが大変でした。

「ビール飲め」
と言われたので頑張って一口飲んでみましたが
とてもまずかったです。
とっさにティッシュに吐き出しました。
ティッシュの方が味はましです。

アバター
2016/01/02 08:32
新年明けましておめでとうございます
これからお酒の味も覚えていくといいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.