Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


新年を迎えましたなぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

とくに予定がないので・・・初もうで・・・とも思いましたが・・・
混雑がねぇ・・・

もぅ~ちょい空いてから行くべきよね~

アバター
2016/01/24 02:36
食べて寝ること!
それが不足すると
判断力が鈍る
悲観的にもなる
風邪も引く
クレさんは頭痛にもなる
そんなんではお父さんに負けてるぞ!
と 何も知らん梵が言うな!なんだが(−_−;)


アバター
2016/01/24 01:40
少しでも 目をつぶるだけでも身体が休まるよ
身体を横に出来るなら もっといいと思う

不謹慎だろうが 今のお相撲とお父さんを重ねてしまってる・・・
最後まで諦めない 希望を持たせてもらえてます
凄いと思います 



アバター
2016/01/23 13:23
(´;ω;`)ウゥゥ そんな・・・
クレさんのブログ登場お父さんは パワフルで・・・
そんな目に見えない菌にやられるお父さんじゃない!!

でもこの話を聞いて 改めて自分の親のことを考えたよ
時間は止められないし どんどん色々変化してくのを見ないフリせず受け入れないといけないんだね

大変だろうけど どうかお父さんの頑張りを応援しよう!
やっぱ父は強いんだ!
梵も大阪で応援してる!



アバター
2016/01/22 00:40
そだそだ
明日帰る前に お父さんに
10年ぶりの日本人力士の優勝かかってるねんから
土曜は しんどかったらまだ寝てていいけど 
日曜の5時には薄目でもいいから 見やなアカンで~とお伝えください

あと 5月場所の両国で 朝青龍のいなくなった 優勝力士の額を見に行かな~と
そこに 日本人力士の額が!!・・・見に行きたいわwww
アバター
2016/01/22 00:03
ふふ アホな話でいいじゃないか~
どうしても一人だと落ち込んじゃうし 無理もしちゃうだろうし
お母さんにも 元気になってもらわなくっちゃね
でもアホ過ぎて 心配かけちゃいかんぞwww
アバター
2016/01/21 23:41
明日夜 労働なのね
きっとクレさんも思ってる以上に疲れがあると思うから 
家に帰ったら湯船に浸かって体を休めましょう~
アバター
2016/01/21 22:21
音(声)の刺激しつつ 匂いも併用!
W攻撃~~~~~~~~
(´-ω-`;)ゞポリポリ  攻撃って・・・
W刺激~~~~~~~~
アバター
2016/01/21 22:12
やっぱ夫婦っていいな~
長年連れ添って 喧嘩もしただろうけど 大事って伝わるもん

お母さんが疲れすぎないよう そこはクレさんがフォロ~だね
大変だろうが ちょいちょい帰ってあげよう~
アバター
2016/01/21 00:22
ちょっと思ったが
刺激がいいんでは?と
お母さんの声に反応でしょ?
でもそれも日常になると まあいいか・・・ってなるから
たまにクレさんの声を電話で聞かせるとか
ムカつかせるとかww
アバター
2016/01/20 23:40
(´。`)ホッ
お父さん戦ってるのね!
お母さんの声に反応 夫婦だ 愛だわ
うっちゃれ~~~~~~~~~~!!

アバター
2016/01/20 18:31
お見舞いできたかな?
お母さんもクレさんがいてくれ 心強いだろう
アバター
2016/01/20 00:54
早寝して 気を付けて行ってきてね~(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
アバター
2016/01/19 21:28
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
菌なんて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ だ!
アバター
2016/01/19 20:21
菌め!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
大きいお父さんを弱らすとは!
クレさんと会えば (’へ’)ムーと喧嘩するパワーが蘇るかもだ!

こんなことしか言えない梵で (A;´・ω・)フキフキ
梵はお父さんとクレさんの喧嘩話好きでさ
復活してくれないと悲しいよ~


アバター
2016/01/19 18:48
(。・´_`・。)エ- アカン アカン
まだ相撲見に行ってないし~
東京オリンピックもあるで~
弱ってる場合じゃない
ウルトラマンも やられてピコンピコン鳴って あ~んってなっても 負けないぞ!

アバター
2016/01/19 17:22
お父さん具合悪いの?
そろそろ退院かな?と思ってたのに 心配だ
美味しい物お土産に カツ入れてあげてください!

とっても天候が悪いみたいだし 道中気を付けて行ってきてください

アバター
2016/01/04 22:03
東京はヤバい。。。初詣なんて行けない場所だね
アバター
2016/01/04 14:25
だつてさ、
調べてみたら
もう52なんですってよ

そりゃあ、
声の出方も
変わるわよね。


のんびりでいいから
歌い続けて欲しいなあ
アバター
2016/01/02 19:27
初詣行かれましたか~?
毎年行く神社に、今年は初めて元日に参りました。
すごい人で、お参りするのも、お札買うのも、おみくじ引くのも長蛇の列で、
疲れちゃいましたw
アバター
2016/01/02 12:03
お金がいっぱいあれば、初売り行きたいですが。
仙台初売りはとても活気があります。
限定福袋には前日から客は並ぶし、甘酒や、コーンスープや、アンパン配ってくれるし、
獅子舞や、樽酒の鏡割りやら、和太鼓の乱れ打ちやらwもうなにがなんだかw
込みあう場所はすっごい人出で、まっすぐ歩けないくらい
買うと楽しいんだけどね。。。買うもんもないしな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.