Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分23秒
2016/01/02 00:08

1,2,3っ!ダァーーー!!^^

アバター
2016/01/02 21:03
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
きれいな ←^^? タイムでしたねーーー^^v
昨日 わたしのこんちゃれw
反転どうのこうの 言う前に
コンボが 途切れること 数回www
なかなか 20ステージ 行けませんでしたーーー><
一発勝負じゃなくなっちゃったので
代わりに いいタイム だしたいなーーーwww
なんて 思って
そーとー やりました^^;;; ←それでも あのタイムが 精一杯w
もう少し 集中して やらねばwww
むさしさんも がんばってくださいねw ←集中力は すごいですよねーーー^^v

今日は とんねるずのスポーツ王 見てまっすw
今 リアル野球盤 やってますーーーwww
中田翔さん かっこいいなーーー^m^♪
どんな スポーツも プロと そこそこ 接戦になるように
うまく 設定してありますよね^m^♪
毎回 ついつい 見入ってしまいます^^;

箱根駅伝も 朝から みてしまいましたw
青学 強いっ!
あれだけ 差があると 復路は 繰り上げスタートになっちゃうチームが
いっぱいに でちゃうんですよね・・・www
あと もう少しで タスキつなげるのにーーー><
ってのが せつないので・・・・
がんばってほしいです・・・www

さてさて☆
こんちゃれしてこようかなーーー^^?

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.