Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2016年の抱負についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/588932

あぁ、今年こそは〇〇したい…。 

あなたは今年はこんなことしたいんでしょ? 
  • 2,509人が診断
  • 結果パターン7通り
  • 診断結果日替わり    

 

診断結果
Crazyは『あぁ、今年こそはあの人に会いたい』と思っているでしょう。


んん?会いたい人???特に思い浮かばないが・・・
まぁ~嫁候補にでも、会いたい・・・とでもしておくか。

去年がろくでもない年だったから、
それより、ひどい事にならないように・・・ってだけ

アバター
2016/01/04 22:08
ろくでもなかった年なんて 忘れ去って
次行ってみよう~の年になるねw
アバター
2016/01/02 19:20
ハルキチは
『あぁ、今年こそはセッ〇スしたい』
と思っているでしょう。


・・・・・・今年こそって(-_-;)
アバター
2016/01/02 16:56
嫁候補に会いたいのねー(*´∀`*)ポッ
アバター
2016/01/02 16:21
Crazyさんにとってすてきな年になりますように~!
嫁候補さんに会って、ほかにもたくさんいいことありますように♪
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願い致します~^^
アバター
2016/01/02 13:14
くいんは『あぁ、今年こそはあの人に会いたい』と思っているでしょう。
えww誰も思い浮かばないあたりwww
嫁候補、会えるといいですね~w

皆が良い年になるといいですね^^
アバター
2016/01/02 11:55
しゅうは
『あぁ、今年こそは神になりたい』
と思っているでしょう。

いいね~神になったらなにしようw
。。。。思い浮かばんぞw

Crazyさんは嫁候補かぁ^^
もうすでに出会っているかもよ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.