Nicotto Town



はぁー

皆さん明けましておめでとうございます^^

昨年はニコタ初めて、皆さんと仲良く出来て嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします!!






では、本題!

最近何だか寂しいなぁって思うことが増えてきました。

前まではこんなこと無かったのになw

このさみしがりやがなかなか直らなくて困り中><


もっと、格好いい自分でいたかったのにね



私にはきっと何かに熱中した方が良いのかも知れないですね^^

少し叫びたい気分ですw




それと、冗談だと思うけど母やおばあちゃん、おばさんに早く結婚すれば?

と言われてしまいました........
まだ、働いてもいないし彼氏もいないのに言われてもね(T^T)


ひ孫がみたいとおばあちゃん言ってたからなぁ~


最近結婚というワードで、食欲が無くなるなぁ~


ゼミの先生にも結婚もひとつの手だよねと言われてしまい、学生で結婚について考えることになるとは思わなかったなぁ><


私は就職先の仕事を5年位でやめて違う企業で働きたいと考えています。

それをゼミの先生に言ったらやめたら次に決まるまでどのくらい時間かかるか分からないし、お金がないとやめられないから、
結婚してればお金に困らないでしょとのことでした。

少し納得してしまった自分もいるんですがねw


気分転換出来ると良いなぁー

アバター
2016/01/17 00:53
みーちゃんごめんね、前にあんな偉そうなこと言ったのに、私も結構脆いんだ。
……聞いてくれて、ありがとうね。

アバター
2016/01/09 00:09
るりちゃん

驚きましたよw
多くて5人ってそういう計算だったのですね><;

やっぱり20代のうちに結婚はしたいですよね
出産だったりで影響出ちゃうし><


るりちゃんの印象は考えがしっかりしてりるって思ってますー^^
計画性があったりしてすごいなぁって思うこともあるんですよ!!

計画性は私にかけているものなので特にすごいって思ってしまうのでしょうが><
アバター
2016/01/08 23:58
多くて5人っていうのは
最低半年はお付き合いしたい+新しいお相手を探す時間=1人の恋人にかける時間は約1年
で、20代のうちに結婚したいなぁっていうのがあるので
(27才-22才)÷1年=5人
っていう計算ですw そんなにもてる人間じゃないですよw
でも可愛くて考えがしっかりしてるなんて思ってもらえてるなら嬉しい!

よかった~ぜひぜひ仲良くしましょ!
アバター
2016/01/04 11:57
ことさん
甘えるってなかなかできないですねw

やっぱり姉という立場上むずかしいみたいですw

私も普段から逃げてばかりで楽なほうへ行ってしまいがちです。
でも、それじゃダメなんじゃないかなって考えてしまう今日ですw


ロメオさん
やっぱり考えすぎると前に進みませんよねw
ステキな出会いができるかわかりませんが、結婚について考えてみようと思います^^


るりちゃん
るりちゃんも考えているんですね><
一年は付き合いたいですよね><
その間に考えが変わる可能性もありますからね。

お付き合いするのは多くて5人ってw
今まで付き合った人が一人しかいない私には考えられない数字です><

るりちゃんはモテるんだろうなぁ(かわいいですし考えがしっかりしてそうだから好かれそうです)

相手が決まると確実なキャリア計画できそうですね^^

るりちゃんもさみしがり屋さんなのですね^^
私もかまってちゃんですw

私もるりちゃんと同い年だからもっと仲良くなりたいなぁっておもってました^^

るりちゃん今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/04 01:20
あたしもぼちぼち考えてますよー、結婚
(考えているというより、結婚相手探しを視野に入れ始めたってくらいですけど)
私の性格からして、半年~1年は付き合わないと結婚の決断はできないと思うし
別れてすぐ次の相手が決まる訳でもないし・・・
って考えると、あとお付き合いするのは多くとも5人かなぁ、それで決めなきゃなぁ、なんて。
あと、相手決まった方が、確実なキャリア計画できそうだし。

あたしも寂しがりや(というかかまってちゃん?)の部分があります
今年はみこちゃんともっと仲良くなることを目標にしてもいいですか?(///笑 同い年だし!
アバター
2016/01/03 21:51
今晩は@の正月のstpと水やり届けます&ごちそうさま@
結婚か::ですね。素敵な出会いがあればそのままゴールってこともあるけど
「勢い」がなかったり考え過ぎると前に進まないって感じですね@
アバター
2016/01/02 01:16
みーちゃん。甘えたいときは甘えたらいいよ。寂しがりは、うん、私もだから人のこといえないなぁ。けど、私、みーちゃんの頃はなんも考えてなかった。とりあえず逃げてた。……ま、そんな人間もいるのだから、みーちゃんのペースでやっていけばいいんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.