Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1018)買収

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鷹狩りだ~~♪
「bono、カッコいいじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな!
 Toshiがほめてくれると元気がでるんだ」
「それは良かった。
 誰からのプレゼント?」
「『はばたく鷹』はジブリさんからだよ。
 すごくカッコいいんだ」

「bonoは鷹が恐くないの?」
「最初はすごく怖かったんだ。
 だってbonoのことを突くんだ。
 すごく痛くてbonoは泣きそうになったんだ」
「泣かないで頑張ったの?」
「うん!
 鷹さんとじっくり話し合って和解したんだ。
 もう、怖くないんだ」

「エサで買収しなかったんだ」
「うん!
 bonoは貴熊だからそんな事はしないよ。
 お互いを理解しあわないと
 真のパ~トナ~になれないからね」
「すごいじゃなか。
 bonoも貫禄がでてきたね」
「そうかな・・・・・・
 やっとクマ磨きの効果が出てきたのかな?」
「そうかもしれないね♡」

アバター
2016/01/04 04:56
アバター
2016/01/03 21:17
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鷹狩りだ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
鷹と仲良しになったのですね。
さすが~~~
アバター
2016/01/03 04:54
まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/03 03:07
そういえば
クマタカっていますよね
アバター
2016/01/02 23:43
1富士2鷹3茄子
良い夢見て下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/02 23:10
今年もよろしくです^^!
アバター
2016/01/02 23:06
ぉおw鷹さんとお話し出来るのかぁ
スゴイなぁ。うちの仔にも何考えてるのか今度聞いてあげてほしいなぁ(✧◡✧)キラーン
アバター
2016/01/02 22:35
鷹とお話しできるのですね~^^
何やら楽しそうですw
アバター
2016/01/02 22:16
鷹と会話で理解し合うのはすごいことです☆
さすがbonoさんですね(*'ω'*)
アバター
2016/01/02 22:00
こんばんは☆
逞しくてかっこいい鷹さんですね。
理解しあってパートナーになれたなんてすごいですよ~
アバター
2016/01/02 21:53
こんばんは^^
和解できてよかったですね(*^^*)
たしかに理解し合うのは大切ですよね^^

アバター
2016/01/02 21:45
鷹と話せる熊!!!
森フレンドなのかなぁ?ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2016/01/02 21:06
bonoちゃん かっこいいねぇ
鷹さん連れて貴熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2016/01/02 21:02
鷹さんとお話できるなんて羨ましいなぁ♪
和解できて良かったね(*ゝω・)ノ
これからはbonoちゃんの強力な助っ人になるね☆
アバター
2016/01/02 19:37
bonoは美味しい中華丼で
満腹なんだ♡

今夜は録画の相棒を見るからお泊まりなんだ♡
Toshiの家は暖かいからね!
アバター
2016/01/02 19:26
bonoさん鷹さんとのコーデカッコイイですね(*'▽')✨
話し合いで和解するとはさすが貴熊のbonoさんですね☆o(*^▽^*)o✨✨

アバター
2016/01/02 16:17
大きな鷹さん@@
話し合いで和解できるなんてすごいですね^^
アバター
2016/01/02 16:01
ヘイアン島の鷹、元気良すぎて怖いよね~(^-^;
bonoちゃん、偉いね~♪ ちゃんと話し合ったんだね。
うんうん、貫禄出てきたね。貴熊度かなりアップだ~!(^^)v
アバター
2016/01/02 15:20
大きくて立派な鷹さんですね^^
アバター
2016/01/02 15:06
お早う御座います。

突き回されていたのか!。

おお、話し合いお、いいなう。
アバター
2016/01/02 14:43
プレいいっスね^^リアも初売りでいっぱい粗品くれてるっスよ!!^^
アバター
2016/01/02 14:23
たくましい鷹だじょー(^ω^♫) かなりなついてるみたいで仲良さそうだじょ(^ω^♫)
アバター
2016/01/02 13:54
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/01/02 13:31
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ!
柿のタネとみかんも食べたんだ♡
アバター
2016/01/02 13:18
立派な鷹ですね♪
新年から素敵なプレゼントおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ


                 ,_/)_
               (∴∴)
            r" ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ
           ( ___________________)
           r ´         `ヽ
        <(___________________________)>
       ┗━彡ミミ彡ミ   ミ彡ミミ彡━┛
         ミミ彡ミ .\   ./ミ彡ミミミ
        彡ミミミ   .\/   .ミミ彡
        ミ丿.┃   . ●    .┃ヾミ
           ┗━━┛┗━━┛

今年も貴熊磨きをガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/02 13:03
あけましておめでとうございます。
凛々しい鷹さんと仲良しになれてよかったですね~。
かっこいいですよ。

本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/02 12:49
こんな姿を見せられちゃうと、私も武将コーデに鷹が欲しい!
でも他が好みじゃないのでガチャは回せない><
悩ましいw
鷹だってエサは必要( ー`дー´)キリッ
ここはToshiさんに交渉できるんじゃ?
今回は「ぬいぐるみ」じゃないし、動いてるしw


アバター
2016/01/02 11:29
カッコイイ鷹ですね♪
力強く羽ばたく姿がステキです。
クマ磨きの効果 間違いなく出ていますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/02 11:15
なんだか勇ましいね。
後ろで守ってくれてるみたい。

ボノちゃん、今日もステキだよ〜〜(=^ェ^=)
アバター
2016/01/02 10:32
この鷹は強そうですよね。
きっと役に立つと思う。
アバター
2016/01/02 10:18
明けましておめでとうございます!

鷹は縁起物だから
お正月にはピッタリのアイテムですね。
力強い爪で吉運を掴みとり
鋭い眼光で邪気を追い払うとか。

貴熊運も掴みとってね♪
アバター
2016/01/02 08:27
あら、着用されてましたか、それは失礼しました><;
アバター
2016/01/02 07:07
(σ・з・)σオハYO!!です 素敵&メガwater散布です┏( .-. ┏ ) ┓(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-カッコイイです(。◕ ∀ ◕。)
                  /: : / : /:/ : | : : : : : : ヽ:\ノ:、_}
                  /: : / : : /: :/i : : | : : : : : : : :i : : ヽ:\
                 /: : / : : /: :/ | :l:|: |l: : : : : :| : : : : ',: : :,
                /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!
                 |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |
          ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ
       /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\
       ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'′
            |:.|:.:.:.:{ {:.从 : 从      _       从: /:.:.:.:ノ {.:.:.:.:|.:|
            |:.|:.:.:.:.} }:.:.:.:\{:.:≧::... ___ ...::≦厶イ:.:.:.:.:} }.:.:.:.:|.:|
                V.:.:.:.:{ {:.:n:.:.:.:.{.:.:/.:.:.:|:\//x‐=ミ、:/:.:.:n.:{ {.:.:.:.:.:.:!
                !:.:.:.:.:} ,:.:.} }:.:.:.:.∨.:.:.:.:|//:.:.:{ fYい }:.:.:ノ }.:} /.:.:.:.:|/
アバター
2016/01/02 06:29
おぉ~
大きな鷹さんね~
今にも襲ってきそうな感じだね!
bonoさまも突っつかれて、泣きそうなほど怖い思いをしたのね☆
でも、ちゃんと話し合って和解出来たのは偉いね~
エサで買収しなかったのは、bonoさまが大人になった証拠かも?
クマ磨きの効果で、話していることに貫禄が出てきて凄いね♪
もう、立派な貴熊だね~~♬♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.