Nicotto Town



良い初夢みましたか???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


今日は1月2日、皆様初夢はご覧になりましたか?

私は残念ながら、あまり覚えていないのです。

なんか、福山雅治さんがちらっと出演していたような、

気のせいだったような・・・ww

ということで、初夢にちなんで今日のコーデの背景は

吉兆の「一富士、二鷹、三なすび」にしておきましょうw



振袖は結構集めて、手放して、でもまだいくつか残っていますが

昨日着ていた牡丹と、この椿は特にお気に入りです。

派手さはないけど、落ち着いた色合いと柄の椿は

大好きなアイテムの一つです。

あとは再販で葡萄が出て欲しいなぁって思っていますが

今回は出ないのかなぁ・・・・・

期待してますよ、ニコッとタウンのスタッフさん!

アバター
2016/01/03 10:44
>なつき猫さん
福山さん、ギャラの関係でちらっとしかお目にかかりませんでしたww
それ以外はいったい夢を見たのか見なかったのかもさだかではありません・・・

なつき猫さんの夢にはニコッとタウンがしっかり出てきたんですね。
おまけにギネス記録を3つも更新だなんて豪快な夢ですね。
いったい何の記録だったんでしょう???気になりますww
アバター
2016/01/03 08:46
カラスというよりコウモリだったかも
(もはやどうでもいい) ムニャムニャ。。。 ムニャ。。。
アバター
2016/01/03 08:44
白犬欲しさに黒ガチャを回してふっつーのが出て(床からカラスが出てくる)
あれこんなガチャアイテム最新弾にあったっけ?と思いつつ
一夜で記録を3つ更新したとギネスブックに載る夢でした。
意味が分からない(‐ω‐)ムニャムニャ
アバター
2016/01/03 00:47
初夢覚えてないです (´・ω・)ゥゥ
見たのかなぁ、見てないのかなぁ。
福山雅治ですか・・・素敵な人が夢に出ましたね!
しかも昨年ご結婚されて話題になりましたからね、縁起物ですね・・・!
くう、夢でもあやかりたい( ̄Д ̄*)
アバター
2016/01/02 15:47
>カンナさん
トラの夢って縁起がよさそうだね。
「夢をかなえるために行動しなさい」って
何かを始めようと思っている人間にとっては
背中を押してくれる感じだよね。
カンナさんの夢が叶うように私も祈ってます☆
アバター
2016/01/02 14:35
初夢~~(;´∀`)もう起きたらぐったりでちたよww
昨日ねお父さんが LIFE OF PI ってトラと漂流した少年
の映画を見ていて それを一緒に見ていたせいか
夢にトラが出てきましたw みんな大騒ぎであちこちに
隠れるという感じでカンナも一緒に逃げてる夢でしたww
あー怖かったww 夢占いで調べたら 夢を叶える為に
行動しなさいって意味もあるみたいで 今年はまさに
それが私の今年のテーマだなって思っていたところだったので
ドキッとしました( *´艸`) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.