Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


初詣


きょうは初詣に行ってきました(๑・・๑)ノ

人・人・人!!!


行き道は、とりあえず車が進まなくてお腹空きすぎ・・orz 胃液が出てもう限界・・!


ついたら参る前に屋台でとりあえず1つだけ買って( ̄~ ̄)モグモグ (コラww

豚串(゚∀゚)ウマーーー✨


少しお腹が復活してさっそくお参りにヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3

手を洗う順番が書いてあったのでそのとおりに。
まずは左手→右手→手に少し水を受けて口をすすぐ。


そのあとさっそく5円用意して参拝・・歩くときは、真ん中は神様の通り道だから空けて置いて端の方を通るのがいいそうです 龠 λ......

二礼二拍一礼┌○))

お願い事をして(*◡人◡)

帰り際には忘れずにおみくじ!!! 今年は何が出るかな~。

100円入れてがさごそ。がさごそ。 


これだーーーーーーー!!!( *`ω´)✧シャキーンッ




開ける。カサリ・・・   




・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・






・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・







小吉。。。(๑°o°๑) び、ビミョー((


いつも小吉、末吉どまりなワタシ。欲を出してもっかい引いて凶を出したことがあるのでもうしませn(




そして待ちに待った屋台!!! (。✪‿✪。) ←目的が違うwww


最初の豚串に続き・・・
たこ焼き、焼きそば、広島焼き、あげじゃが、ジャンボフランク、唐揚げ、牛串、鳥串。


(みーあ 体重増加 強化月間続行中←)

はしまきも食べたかったけどお腹苦しくて無理だった。・(つ◞◟`о)・。

屋台が出るのがお正月の初もうでと、夏の花火・阿波踊りくらいなのでそのときは思いっきり食べておきます
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚満足~✿゛

甘酒も飲んだよ( *´▽`)_旦~


今夜からまた低カロリーメニューに切り替えなければ(๑¯Д¯๑)ㆀ汗

アバター
2016/01/04 21:12
▷◁mikuさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ mikuさんは何か所か回ってきたのですね!!!
全部大吉!?!?すごーいっっ 超ラッキーじゃないですか(。✪‿✪。)私なんて末吉と小吉のオンパレードですよぉ~~~~www
凶も2回出たことあるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
今年mikuさんにとってすごく良い年になる兆しなのでは((*´艸`))♪♪
お餅ってなんか見た目的に体にくっつきそうな感じしますもんね・・(   私も体がおも~いっっww
アバター
2016/01/04 21:10
▷◁みっくーさん▷◁

あけおめですー(*´∀`*)♥゛ こちらこそ!是非今年も宜しくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

お正月って意外と行事が多かったりで忙しいよね“((。。*)ウンウン
初詣、私遅い時は7日くらいにいったことあるよ((*´艸`))屋台なんにもなくてショックだったからそれから三が日以内に行ってます(*ノノ)←
箱根駅伝、うちの父も毎年TVにかじりついてみてる(。→∀←。)w
アバター
2016/01/04 21:08
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

やっほーーーー!(*’3`b)
肉巻きっておいしそ~~~っっΣ(o゚ω゚o)食べたことないッッ 一度食べて見ねば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私もお正月たべまくりーーー!いえーーーい!!体重も増えまくりーーーー!!!いえーーーい!?(
アバター
2016/01/03 08:32
私も沢山初詣してきた~
で、元日、昨日と引いたおみくじが全部大吉でした。運を使い果たしたのか最近のおみくじは大盤振る舞いなのか?
私はお餅とお節食べ過ぎて身体が重い気がw
アバター
2016/01/02 22:30
あけましておめでとう^^今年もよろしく♡
お母さんの家に行ってきたり、箱根駅伝見たり・・まだ初詣に行ってないw
アバター
2016/01/02 17:38
やっほーー^^b
僕、肉巻きと、箸巻きと、タコ焼き食ったよーーー^^bいえーーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.