Nicotto Town


B5コピー用紙


年賀状に使おうと思ってたイラストを

ピクシブに載せてきました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54486930

ふとした思い付きで初代ミスタードリラーのタイトル画面風です
多分そういわないと気付かない人の方が多いという自己満足ネタです
トレスではないので細かいところ違うんですけどね!
画像検索したら出てくると思うので、元どんなんだろう?って興味がある方は検索してみてください

誰かから年賀状来たらこれを返す予定でしたが、今年誰からも年賀状来なかったんですよ
元々友達少ない上に喪中の人もいたりして…(-ω-;)

自分の気合の入れる方向性がおかしいなーと自分でも思いつつ、自己満足ネタに走るのが私なんだろうなーと思ってます

アバター
2016/01/03 17:11
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今日私宛の年賀状1通届いたけど、返すのがすでに面倒になってます(-ω-;)
アバター
2016/01/03 13:37
かわいいですね。
元の画像らしきものも見つけました!

僕も今年出してないんですよね。楽っちゃ楽です(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.