Nicotto Town


幸せにな~れ!


おみくじ

初詣に行っておみくじをひきました!!

そしたら大吉で!!

いい年になりそうや~~~^^

アバター
2016/05/27 05:08
関東大会はいつどこで? 応援行くからね? はるちゃんさえよければ
アバター
2016/05/26 05:42
「言い間違えちゃった」ツイートを見つけました。いかがでしょうか?

・成就できるといいね を成仏できるといいね と言い間違えた
アバター
2016/05/25 18:04
ありがとうございました 
ところで大会の結果はどうでしたか?
アバター
2016/05/25 05:42
こんな難読漢字、当て字を見つけました。いかがでしょうか?
 ・金剛石 (ダイヤモンド)
 ・紅玉 (ルビー)
 ・青玉 (サファイア)
 ・風琴 (オルガン)
 ・洋琴 (ピアノ)
アバター
2016/05/25 05:24
もう一度 申請します
アバター
2016/05/14 18:54
頑張ったんだ 人事を尽くして天命を待つ それでいこう でいつ絡んでくれるの リアでもどう?
アバター
2016/05/13 18:02
お疲れ様でした テスト結果が楽しみだね? だってこんなにはるはがんばったから結果もいいに決まっっているから
アバター
2016/05/07 17:51
はるは東京のどのあたりなの? 秘密ならいいよ 俺は東京23区内の東側  ディズニーへはチャリで行けるよ
アバター
2016/05/07 17:41
テスト 頑張ってね? 自信をもって実力を出せば大丈夫だよ! でも勉強しないと
テスト終わったらゆっくり絡んでほしいなぁ? お願いします♥♥♥
アバター
2016/01/03 15:02
ありがとうございます!!嬉しかったです^^
アバター
2016/01/03 00:11
大吉おめでとうございます。
いい1年になるといいですね。
アバター
2016/01/02 23:12
大吉オメデト~(*^_^*)
まにも今日いきました初詣☆
でもおみくじはパスw
ちなみにニコタのおみくじは中吉でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.