Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆コーデ投稿:1/2☆

お気に入りコーデ-初詣とお年始♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 元日に今年のお振袖が新入荷となったので
古典的な鳳凰の内、まだ持っていない
紫の色合いを選んでみました (*^_^*)
金糸の帯を合わせて華やかさを出しています。
雪の季節花・白椿の手持ちと髪飾りが
凛とした清楚さを醸し出してくれました ♪
初詣とお年始のご挨拶回りに出掛けています。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
この冬は暖冬と言われているだけあって
年末の寒波も一段落し、
東京のお正月はポカポカ陽気の
晴天が続いています ☀
元日の午前中には初詣-新年の勤行会に出掛け、
今年一年の健康と確実な前進・変革を
ご祈念して参りました (*^_^*)
一日々々を大切に、時を重ねて
飛躍を遂げて行ければと思いおります (^^♪
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/01/06 14:13
こんにちわ♪
此方は今日も暖かくて助かりますが・・・
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/06 14:12
こんにちは。
雨なのに湿度55%と乾燥しています。
心なしかドライアイ気味です(;´Д`)
アバター
2016/01/06 13:10
こんにちは。
仕事始めお疲れさまでした ^^) _旦~~

私もナーコさんのつぶやきにあるように、
一日々々を大切に、時を重ねていきたいと思っています。
先ずは小さな目標から・・*
アバター
2016/01/06 10:22
おはようございます。
ここ数日暖かかったけど
今日は曇り空で寒そうな感じです・・・
アバター
2016/01/06 09:47
こんにちは。
痛くないけど手にすごい痣ができてました。
朝起きてびっくりΣ(゚Д゚)です。
最近は老化??のせいか、ちょっとぶつけただけで痣になるけど
ぶつけた記憶ないんだよねえ。
勝手に毛細血管切れたとか!?
アバター
2016/01/06 09:45
おはようございます^^週の終わりに近づいて冷えてくるようですね、ご自愛くださいm
素敵とメガ水をお届けしますね.。o○ 
アバター
2016/01/06 07:59
(musicaさん:メッセージ)

ナーコさん、inをしていない時も忙しい時間を割いて下さり訪問ありがとうございました。
ガーデニングの合成相当苦労なさった後が分かりますね。レアカラーは種が拾えないだけではなく、メガ化もしにくく
ミラクル発生がおきる確率が少ないですよね。

でも、5位にランキング入りすごいですね。おめでとうございます。レアカラーの奥手フリマでゲット出来ればいいですよね。
アバター
2016/01/06 01:54
こんばんは^^
今日は通院日なので病院に行ってきます。
ニコタは新作と新イベントの日なので楽しみです♪

和服コーデは、この時期だからこそですよね^^
ナーコさん、お着物もよくお似合いです♪
私は飽きるまで続けようと思います( ´艸`)
アバター
2016/01/06 00:21
こんばんは^^今日から新イベントみたいですね~
アバター
2016/01/05 23:37
こんばんは^^7日からのニコみせの材料が勝手に
変更されていたので、とても準備が間に合いませんww
アバター
2016/01/05 23:31
こんばんは,
アバター
2016/01/05 23:15
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/05 23:12
今晩は☪
お墓参りと映画スターウォーズ見に行って来ました(^^♪
帰りに雨がパラッと☂
アバター
2016/01/05 23:06
こんばんは 
一年の計は元旦にあり 
今日は5日ですが 
今年の計画は立てられましたか?★^~^★
アバター
2016/01/05 22:59
電池¶・)ノ クリスタルブルー植えなくてすんだ^^w
アバター
2016/01/05 22:24
こんばんは。
昨日、寝落ちしてしまったので今日はその前に急いで巡回で~す。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2016/01/05 22:22
こんばんわぁ^^ 
やっとローズバスケットのミラクル発動♪ 
いつもありがとうございます~❤
アバター
2016/01/05 22:07
こんばんは。
大晦日から風邪引いて、今ピーク状態…
参りました~  (´д`゚;)  
おとなしく寝ますぅ
アバター
2016/01/05 22:04
こんばんは
アバター
2016/01/05 22:00
今晩は~私は今日から仕事始めでした。
年始は来客が多くてお茶入れ大変~

早くも週末が待ち遠しいです(>_<)
アバター
2016/01/05 21:55
こんばんわ~ 
暖かだったお正月も 明日ぐらいから少し寒くなりそうですね 
週末は冬将軍が来そうですね☆彡
アバター
2016/01/05 21:54
初仕事、お疲れさまでした。

私も、今夜はいつもよりも早く眠くなって来てしまいましたZZZzz・・・
アバター
2016/01/05 21:52
こんばんは^^
昨日から仕事でした。
昨日は、仕事終わってから新年会でした。
終電になっちゃいました。
仕事慣れるまで疲れるね。
アバター
2016/01/05 21:15
こんばんは。暖かい日が続きますね(^^)
アバター
2016/01/05 21:04
コンバンハ^^こっちはまた寒さが増してきました・・でも雪はほぼゼロです。
アバター
2016/01/05 20:49
こんばんは!
今日は運転免許更新の講習受けてきました。
講習中にも外で事故が・・油断なりません(>_<)
アバター
2016/01/05 19:12
こんばんは!暖かいので木瓜(ぼけ)が赤い花を咲かせました2カ月も早いんだけどなあ。
アバター
2016/01/05 18:14
 ☆彡まいど♂忙しくなりつつ、寒くなるみたいやから、

ホント!身体充分用心しておくれやす~(o^―^o)ニコ

風邪拗らせてまうと、重病になる人も居るから~

よく食べて、ちゃんと睡眠とって、くよくよストレス溜めこまない様に㋧ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/01/05 18:09
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
好天気続きでカラカラに乾燥しているの。
ちょっと一雨欲しいところです。
今日も御仕事お疲れ様~^^
アバター
2016/01/05 17:21
こんにちは^^ 今日もポカポカ陽気で花粉が飛ぶのではないかと心配です。
アバター
2016/01/05 16:56
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
そろそろカレーが食べたいな♪
アバター
2016/01/05 14:06
こんにちは。
ウェブマネーアワードの投票ページで、ついドラクエXに投票。
同じスクエニだからいいかな?(;^ω^)
アバター
2016/01/05 13:31
こんにちわ♪
サークル復帰しましたっ!
改めて よろしくお願いします ♫ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/05 13:08
こんにちは♪
お正月休みも終わりいつもの生活。が、やる気スイッチが入らずww
アバター
2016/01/05 11:43
1月中は和装でもいいですよね(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/05 09:51
おはよう!
休みが今日までなので気持ちをなんとか戻さないとです(^^ゞ

ホント、今年の正月は暖かかったですね♪
おかげで実家に帰った際、寒さ対策で持っていった服が全く役に立たず邪魔になりましたww
アバター
2016/01/05 09:13
こんにちは。
初詣、今年は今週末に行こうと思います。
もう空いてるよねー♥
アバター
2016/01/05 09:10
おはようございます^^今日からお仕事始めです♪今週もよろしくお願いします
素敵とメカ水を届けます.。o○ 
アバター
2016/01/05 08:35
おはようございます。
お仕事頑張って下さいね。
職場は昨日から仕事始めですが私は金曜からです^^
アバター
2016/01/05 05:03
アンドロです、
今日は昆布のお披露目コーデで頑張っています。
かなり寒いです・・・ 
頑張ります!
アバター
2016/01/05 04:29
ナーコさん、こんな時間にすみません。ちょっと台所の整理をしたり、自分のやっていることをやっていて、時計を見たら、もうこんな時間、真夜中の訪問ですみません。

いつもありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。また色々とコーデを拝見させて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/05 01:16
ナーコさーん、本年も宜しくお願い致します!正月三が日は稼いでいたのでシャワー浴。。初めてお風呂に~
アバター
2016/01/05 00:30
こんばんは。こちらに失礼します。

いつもステキなコーデですね・・・
紫色でも紅色でも、お振袖お似合いですね。

お水とstp、お届けです。
一昨日は訪問頂き、有難うございました。
昨日からの仕事始め、お疲れ様でした。

今週も、どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2016/01/05 00:10
改装外壁シリーズ第386弾(竹林双木の梅図)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/01/04 23:33
こんばんわぁ^^ 
ぬくぬくの年末年始から週末は寒くなるとか… 体調にご注意を(あ、ワタシか^^;)
アバター
2016/01/04 23:32
こんばんは~♡ 今日は、ちょっくらお出掛け。
久し振りに、バーゲンなどを覗いて来ましたが、お店が変わってしまって、
何だか、馴染みの店が軒並み、姿を消しているのにびっくり。
同じような店ばかり増えても、嫌ですよ。

休み明け、お仕事が溜まっていたのでしょうね。
私も、今週から仕事です^^;
そろそろ、平常モードに切り替えないと(苦笑)
アバター
2016/01/04 23:06
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは❀
普段は小食なのに三が日は無理矢理食べたから胃が苦しいです✲^^;
御仕事大変ですね。頑張って下さい!!^^
アバター
2016/01/04 22:56
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/04 22:56
こんばんは。
今日からお仕事だったんですね、お疲れ様です。
私はあしたから仕事。
体重以外は、いつも通り・・・。
どうやって体重戻そうかしら( *´艸`)
アバター
2016/01/04 22:50
こんばんわ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/01/04 22:49
こんばんは^^明日から通常に戻ります、今日は初詣に行ってきました♪
アバター
2016/01/04 22:47
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
住吉大社に初詣に行って来ました^^
少し空いててユックリお参り出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/01/04 22:35
こんばんは^^母の家から戻りました。楽しかったわ♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/04 22:20
こんばんは。
仕事が始まりまた通常の生活に戻った途端、この時間がネム~い。
寝落ちしない様にしないと・・・
アバター
2016/01/04 22:15
こんばんは 
新年にしてデパートで新財布を買って来ました 
チャック付きの長財布です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/01/04 21:56
電池¶・)ノ 休み明けw久しぶりに朝早く起きると眠いねぇ~^^;w
アバター
2016/01/04 21:37
こんばんは^^
ニコタでお正月ならではの和コーデを楽しんでいます♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/04 21:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からいつもの生活に戻ります・・・めんどくさい(笑)
アバター
2016/01/04 20:40
こんばんは!
仕事始めは色々振り回されて1日が終わりましたw
暖かい日が続きますねー!
アバター
2016/01/04 20:24
こんばんは!菊の井さんでの食事楽しんできました、流石にミシュラン3星と言う感じです。
アバター
2016/01/04 20:08
こんばんは
アバター
2016/01/04 19:23
こんばんは。

今年はホント天気もいいし、暖かいしで幸せ♡
アバター
2016/01/04 19:00
今晩は!

今日は仕事始。
上司の延々続く叱咤激励に目眩が・・。
今年も辛くなりそう。

m(_ _)m
アバター
2016/01/04 18:18
 ☆彡まいど♂今日から出勤されたのかなぁ~

そうそう!三が日春の訪れか~って思う位暖かくて、

厚着してたらι(´Д`υ)アツィー3日間だった(´・ω・`)

今週末に、寒気団が訪れるらしいわ~気を付けよう㋧(^_-)-☆


 ✰今週も笑顔で楽しく仲良く( `・∀・´)ノヨロシク㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2016/01/04 18:16
こんばんわ♪
お部屋 拝見 しました!
全室 ステキ でした ♫ 
ホテル 図書室が 特に お気に入り❤
アバター
2016/01/04 18:13
コンバンハ^^そろそろ現実生活に戻らねばですね~頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/01/04 18:04
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
アバター
2016/01/04 17:55
こんにちは。
仕事始め、お疲れさまでした。
私は昨晩から今日はのんびりすぎて、
10時間くらい寝てしまいました。
明日からの仕事は、少しだけラクな予感です。
アバター
2016/01/04 16:49
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです(=^・^=)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/04 15:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/01/04 15:04
こんにちは。
今日からがっつり平日ですね。
来週の連休が待ち遠しいです…
アバター
2016/01/04 14:08
遅ればせながら、明けましておめでとうございます✿ 
今年もよろしくお願いします^^

紫の鳳凰、ステキです✿
アバター
2016/01/04 13:42
こんにちは。
昨日に続いて春の陽気なので
朝から勢力的に家事です!
アバター
2016/01/04 11:16
お休み最終日 あっという間でがっくし・・・ 終わるの早すぎ^-^;
アバター
2016/01/04 11:06
振袖の「鳳凰」柄が素敵ですよね^^
袖がひるがえっているのが 昔の振袖風。
ちなみに私も袖のひるがえった振袖着用です^^
アバター
2016/01/04 03:25
こんばんわ。忙しい所訪問ありがとうございました。こっちは例年に比べ暖冬とはいえ、まだ雪が降ったりして、これからが、最低、最高気温が下がってきます。特に今回は降るべき時に雪が降らず、道路が出ている状態だったところから、急に30cm・25cmと続き、おまけに雪が水を含んでいるため大変重く腰に負担がかかりやすいです。
気をつけてかこうと思っています。

少しは雪かきから解放されて気温の高い所へ行ってみたいですね。今の時期水道の水も抜かないで旅行でもしたら
帰ってきてから水道業者の人を呼ばなければならなくなり、大変な騒ぎになります。
だから出かけられないのですよ。

ナーコさんのコーデは暖冬に合わせて、陽気な天候だということで、華やかに見えますね。
アバター
2016/01/04 01:15
こんばんは^^お正月も終わりですね。今週も宜しくお願いしますw
アバター
2016/01/04 00:35
改装外壁シリーズ第385弾(屋島の扇!?)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/01/03 23:52
こんばんは^^ 今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/03 23:42
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/03 23:37
こんばんは~ 
今日伏見稲荷大社へお参りしてきました 
人気の神社でかなりの人出でした 疲れた★^~^★
アバター
2016/01/03 23:08
こんばんわ~♪ 
お正月休みは早かったです✿ 
あっという間に終わっちゃっいました (*^_^*)
アバター
2016/01/03 23:02
こんばんは~ いつもありがとうございます~^^:
今週は一週間が長く感じそうですー;;
アバター
2016/01/03 22:39
明けましておめでとうございます✿
ただいまー帰省先から帰りました^^今年も宜しくお願いしますm
アバター
2016/01/03 22:34
こんばんは。今冬は暖冬なのね。
まだダウンジャケット未着用です。
ダウンじゃなくても寒くないの(❛◡❛)
アバター
2016/01/03 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
三が日も終わっちゃいますね(笑)
アバター
2016/01/03 22:24
こんばんは。
短かった年末年始のお休みも今日で終わりですね。
明日、忙しいだろうな・・・
アバター
2016/01/03 22:22
今晩は~今年のお正月は年末から穏やかなお天気が
続いて良かったですよね^^
でももう正月休みが終わりになってしまうのが残念です。
アバター
2016/01/03 22:12
こんばんは
アバター
2016/01/03 21:36
こんばんは。正月休みも終わってみると短かったね(´・ω・`;)
アバター
2016/01/03 21:31
今晩は☪
お正月3が日も終わりなので福袋化粧品の30%引きの上おまけドッサリゲットですd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2016/01/03 21:27
( *´ސު`*)こんばんはお陰様で桃源郷の仙人になれました今後ともヨロシクお願い致します
アバター
2016/01/03 21:09
電池¶・)ノ 初詣行ってきました^^wおみくじはw吉でしたw
アバター
2016/01/03 21:09
こんばんは。
実家に帰ってきました。
実家の母に、太ったんじゃないのと言われ
体重計のってびっくり、メガってました( *´艸`)

お正月たくさん食べてゴロゴロして・・・、当然ですね。
明日から測るだけダイエット決行です。

アバター
2016/01/03 20:39
こんばんは♪
今日は暖かでコートいらないくらいでした^^;
アバター
2016/01/03 20:05
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿

食っちゃ寝~のお正月、体重計がコワイ~^^;
アバター
2016/01/03 19:09
こん。。。

1回3000Cコインの新ガチャが出るかも!!

2016年ニコタ年頭の挨拶より。

あいんさん
アバター
2016/01/03 17:52
今晩は。
年末年始は心なしかいつもより空が綺麗な気がします。
陽気にも恵まれて穏やかで良い3が日でしたね。
明日からは気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います。
アバター
2016/01/03 17:49
こんばんは^^
三が日もあっという間に終わりますね。
私は家族でのんびり過ごした、良いお正月でした♪
アバター
2016/01/03 16:44
噂では・・・・・
魔法で本が開けるらしいんだけど
bonoはマジカル学園を卒業できなかったんだ。
クマッたな!

今夜はお赤飯らしいんだ・・・ 
bonoは大好きだからすごく楽しみなんだ、
お腹も好いてきたからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.